View this post on Instagram

今日、9月23日は入籍記念日です💕   2009年に入籍して丸9年が経ちました◟̆◞̆✨✨   付き合ってた頃から変わらずに そっと差し伸べてくれる真の優しさ、 チビりんという家族が増えて 子育てを楽しむイクメンになったこと、  そして時にピリッと辛口なアドバイスや 思ったことをどストレートに言ってくれる大切なパートナーの旦那さん💕   あの頃と変わったところは    ぽっこりお腹(笑)     お腹の脂肪が気になる旦那さんと一緒に シボヘールのサプリを始めてみました😆   アラフォーになると出てくるこのウエストの厚み(笑)どーにかしよう‼️真剣に‼️   シボヘールは味は無味で飲みやすいから、1日4粒飲んでるよ👍💕  ※旦那さんからクレームあったため、再投稿です。 コメントくれた方、いいねくれた方、ごめんなさい🙏  @shiboheru.n_official   #シボヘール #ダイエット #サプリメント #葛の花イソフラボン #お腹の脂肪 #PR #入籍記念日 #結婚9周年 #今日は家族デート #アラフォー夫婦 #love #peace #family 

水野祐香さん(@mizuno_yuka)がシェアした投稿 -