水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼




いきなりのドヤ顔でごめんなさい🙏w


今季はひさしぶりのひさしぶりに
レオパード様のおな〜り〜!



捨てられなかったお気に入りの
ヒョウ柄小物をアクセントにしました💕



※アラフォーの祐香は
レオパードよりもヒョウ柄って
言い方がやはりしっくりくる😂www






リブトップス:神戸レタス
ハイウエストデニム:神戸レタス
走れるパンプス:神戸レタス
ベルト:うん年前のDURAS
バッグ:うん年前のASH&DIAMONDS




これくらいの取り入れ方なら
バブリーにならなくていいよね???





❤️定番で使い倒せるお気に入りのアイテム❤️



KOBE LETTUCE(C3147) 1590円




KOBE LETTUCE(M2086) 2380円





よかったからみてね






LOVE & PEACE







水野祐香