水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



この間、blogをお休みした真夏日の土曜。


いつものご近所さんfamilyと一緒に
西武園ゆうえんちのプールへ行ってきたよ💕



意外とプールオムツでもダメなプールが
多いから西武園ゆうえんちはOKでよかった!



ここ最近、チビりんから毎日のように

「たーたんち、いくぅー‼️」


「たーたん、なにしてるうー?」


「たーたんとお祭りいくのぉー」



「たーたんとプールいくんでしょお」



(お祭りもプールも約束してないw)


などなど、熱烈なリクエストがあって
もし空いてたら…と誘ったらいけた💕







念願のたーたんとのおでかけ😊✨✨✨


いい感じにレトロな電車で
高まる子供達&オトナ。






\みてみて!観覧車🎡/






西武園ゆうえんちですが、
プールに近い方の駅(西武園遊園地駅)は
駅降りてスーパー階段があるので
ベビーカーで行く人は
山口線の遊園地西駅がオススメ😆




10:20くらいに着いたら
すっごい人だらけで有料席と取れーず!



かなり旦那さんが探してくれて場所取り完了!


テントとシート持って行ってよかった爆笑





\今日もあそぶぞーっ!/


チビりん、真顔だけどWピース✌️(笑)





イロちゃんにパンもらって食べたそう😘







この笑顔を見ちゃうと暑くても
連れてきてよかったー💕ってなるよね!





好奇心強いチビりん(2歳7ヶ月)と、
ビビりのタカラ(5歳)は小さい頃から
たくさん遊んできて姉妹のように
育ってくれてます




チビりんとタカラを連れて
有料のハローキティウォーターパークへ
行ったらボールプールやバブルプールがあって
めちゃくちゃ喜んでたよ😘







大人は暑かったけど😵💦💦💦



まーた、黒くなってしまった😓





まだまだ楽しいことしようね❤️





LOVE & PEACE






水野祐香