水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・







歳を重ねると何でもトレンドに
飛びつけるほどオシャレの幅は広くない。





でも定番アイテムをトレンドカラーに
変えて着ると…

 あら❤️なんかすごくイメチェンしませんか?  




 

今季、絶対に外せない大人のトレンドカラーは


【チョコブラウン】
【パープル】




人気ブロガーNorikoさんコラボの
Vネックニットは上品で着心地もなめらか
なのでデイリーニットに重宝します。








足元は何足でも欲しい神戸レタスの逸品!
通称=走れるパンプスで。



私は定番のスエードブラックで
足元を軽やかに女らしくまとめました!





⬇︎着用アイテムはここから買えます❤️⬇︎





アメブロのアプリから飛ぶと、
safariへ飛んでくださいと出ますが
ご協力よろしくお願い申し上げます。




LOVE & PEACE




水野祐香