水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、不定期にお休みがあります(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



❤️みーたろ

ありがとう!うれしいっ!
天災が続いてるけど
みーたろ家族は大丈夫かな??  

早く安心して暮らせるといいんだけど…




❤️ニコールちゃん

しちゃうね〜(笑)
そのまま着替えて洗濯に回しちゃうから
オッケー的なずぼら主婦です🤣w




❤️ちゃんまや


妊娠おめでとう㊗️㊗️㊗️

ひさしぶりだね、ちゃんまやラブ


夏の妊婦さんはやっぱりワンピがオススメ❣️






長すぎないけど、
膝下だと来年も使えると思うよ


↓祐香のオススメ❤️妊婦ワンピ


KOBE LETTUCE(E1855) 2590円



よかったらチェックしてね





❤️KUMIちゃん

そーなの❣️いっしょに起きると
てんやわんやするからなるべく先に起きたい


朝から仕事場へ行くときは
ひとり時間がメイクタイムに💄


前は9:00登園だったからEテレ活躍してたんだけど、今は8:15に変わって時間ギリギリw







❤️yumiちゃ


かなり素の感じで撮影しちゃった🤣www
チビりんの朝ごはんとかwww


寝る時間はホントバラバラよー!

夜中仕事する日も週2〜3回あるし、
寝かしつけ寝落ちもあるある❣️


でも不思議と朝は体内時計で
起きれる体質なんだよね❣️








❤️凛ちゃん


なんか凛ちゃんもひさしぶり〜
よかったぁー❣️一品スタイルが一緒で❣️


安室ちゃんシャドウうらやましい
ゲットできてよかったね💕





いつもありがとうございます!




LOVE & PEACE





水野祐香