水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、不定期にお休みがあります(ごめん!)


きままにコメント返信しています。


ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


なんか、コメント返信だけで記事!!



ひさしぶりだわぁ〜チューチューチュー


YouTuber、インスタ、blog、
いろいろ試行錯誤を繰り返して

今のblogは
ファッションとYouTubeの告知メインに
なってしまったからコメントもしずらいよね。


いつもblog見てくれてありがとう💕










初のモーニングルーティン。

ホント家中で撮影するから
大変だったので、反響があって
やってよかったです!!



では、一人一人にコメント返信しまーす💕



❤️nanaちゃん

ガチの寝起き〜www お宝映像ですw ←親バカw
いつもコロコロ動いて、むにゃむにゃしてて
でも寝起きはいいんだよねウインク

キッチンの物多くてうちもやばくない?w
でもリアルでいっかぁ〜。と。
動画作りながら「これ…大丈夫かな…」と
ヒヤヒヤしてたわけです。はいw






❤️爽ちゃん

ご想像におまかせします(笑)なんちゃって。

この日は締め切り前だし、
午後打ち合わせだし、てんやわんやする日は
いない間にルンバちゃん出動です✨✨💮✨✨


あと、どーしても「今日は洗濯デー」
「今日は掃除機デー」とか、
「帰ってからやるデー」とかになるw


なまけないと家事育児仕事こなせなーい笑い泣き




❤️Naokoちゃん


熱いコメントありがとう😊
Naokoちゃんとblogで出会った時、
すごく若いのにしっかりしてるなぁ〜と
思ったNaokoちゃんがCLASSY世代か。(遠い目)



いつのまにかアラフォーになってた❗️




環境が変わる上で自分なりの生き方や
思考も変化しつつ、
根っこの部分は変わらなかったり、
人って年輪のように重ねて行くんだね。


充電期間は大切なこと。
全然やり直せるから大丈夫👌





❤️りぽりぽ

少しお掃除したけど(いつもより?w)
でも洗面台は物置かないんだ〜!!
底のぬめり取りが大変だから🤣www

でもキッチンはできない😱😱😱

水切りかごはKEYUCAだよ💕便利!あれ!







❤️チャン類

チビりん、すっかりおしゃべり上手だよ😊
私フリーランスだから基本的にルーティンと言いつつ、毎日スケジュールが違うから朝8:00から撮影現場入りの日もあるし、その時によって全然違うんだよねー‼️

あの枕カバー、気に入ってるんだけど
ニトリだよ😘安かったよー❣️




❤️やっちゃん

よかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
モーニングルーティン的な動画、大変だから喜んでもらえてうれしかった💕 やっちゃんありがと!




文字数おーばーしたので、その2へつづく!



LOVE & PEACE



水野祐香