水野祐香です♥︎◡̈⃝ 


 blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。 

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!) 

  きままにコメント返信しています。 



 ご愛顧よろしくお願いします♡



 ❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・ 



だるまちゃん❤️
ハリネズミカフェと、ふくろうカフェ🦉
祐香も行きたいところー(*≧艸≦)💕



まめちゃん❤️
ぴーさんは元気だよ〜🐈
家でも猫カフェ動画見て、「可愛い💕」と
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してたら旦那さんが


「ぴーさんがヤキモチやくよ🤫」

と注意されましたwwwww



爽ちゃん❤️ちいちゃん❤️チャン類も
うれしいコメントありがとう😊





一日中雨の日は長靴コーデ。




ジージャン:ZARA
Tシャツ:神戸レタス
スカート:fifth
長靴:ドンキホーテ




ジージャンでも寒いくらい、
肌寒い日が続いてるね〜😵



でも打ち合わせ終わってから
大好きな女友達のランチに合流‼️




左から
ひー坊❤️あこ吉❤️祐香❤️ちえ❤️AYU


ひー坊だけ32歳で若いんだけど、
もうひーちゃんも三十路になったのね‼️






変わり種餃子もあって、美味しかった🥟





大好物の餃子にパクチーでしあわせ❤️




たっくさん爆笑しまくって、

いろんなところに話が飛んじゃって、

本当に最高のハッピーメンバー





今でも渋谷で集まっちゃうよwwww




だ〜いすきっ❤️





LOVE & PEACE






水野祐香




 水野祐香&MERI が完全プロデュース!オトナ女性もつけられる、カラコン♡祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
  


 人気通販サイトの神戸レタスで主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️週一で連載しています!見てね♪