水野祐香です♥︎◡̈⃝ 


チャン類❤️見たよ〜!


LOVEggg買ったんだね👌✨✨


ラブジーはたしかeggとアゲハのコラボ的な
雑誌って噂を耳にしてるよ👂


表紙がギャルで可愛い😍💕




 blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!) 



 きままにコメント返信しています。



 ご愛顧よろしくお願いします♡ 



 ❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・ 



ひっさしぶりに展示会へ行ってきました!!


{47EB5364-0DD5-4AC5-A6C3-150A02C91A17}

{544E9BDB-246A-4A66-8EA0-238C535E1165}

オールインワン:titivate
ピアス:H&M
カゴバッグ:神戸レタス
サンダル:神戸レタス






ホント、1年ぶり?!



ってぐらいひさしぶり



エディターとしても、モデルとしても、
YouTuberとしても、
展示会へ行ってトレンドを知ることが
大切なことなんだけど時間がなかった😅



今回行ったのはKEIZANの展示会。


ROYAL PARTYやMIIA、Roomy’sと
お姉さん系109ブランドさんが揃ってます。



2018の秋冬は
ベージュ、ブラウン、マスタード、ボルドーの
落ち着いたくすみ秋カラーが多かった!




あとグランチェック!



だけど、


MIIAのこのセンターのキラキラスカートに
一目惚れしてブラックシルバーをオーダー。



{9846FACC-9000-4BB0-9BE8-AC1E46103F07}


実際見ると星屑のようにキラキラ✨✨✨



さて、この日は大好きろみちゃんと
展示会の後にランチしたんだけど、
しゃべるのに夢中すぎて写メとらーずwww




女ってホントおしゃべりが
ストレス発散だよね〜www



しかも、心が綺麗な美女と語る
美容やモチベーショントークが大好物💕




UUUMさんの定例会行く前まで
リフレッシュになりました🤗



{659D6AE4-4772-4E92-9A00-D5272E7683CA}

謎のドヤ顔www






LOVE & PEACE





水野祐香




 水野祐香&MERI が完全プロデュース!オトナ女性もつけられる、カラコン♡祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝ 



 人気通販サイトの神戸レタスで主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️週一で連載しています!見てね♪