水野祐香です♥︎◡̈⃝ 


 blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。 

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!) 


 きままにコメント返信しています。 


 ご愛顧よろしくお願いします♡  


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・ 



週末の記録を♥︎◡̈⃝


大好きな仲間、ゴングロ三兄弟の末っ子
ふみっこの赤ちゃんに
会いに行ってきました




{8BC9D5E6-5C68-45DA-996D-C115641E2830}

ブリテリ、あこ吉の娘ちゃん、チビりんと💕



実は今回ひさしぶりに
4人揃って集まれる予定だったんだけど、


あこ吉の長男くんの体調が悪くて
楽しみにしてたあこ吉の娘ちゃんを預かって
4人で行ってきちゃいました👍✨✨✨




{59CBA588-A606-401E-A627-07BD38118B72}

ふみっこの次男くん💕



予定日よりも遅れて生まれてきたから
しっかりとしてるけどやっぱり新生児




チビりん、2日前から


「抱っこするぅーのー!
赤ちゃん会いたいのー!!」






こんな感じで言ってたくせに、
お家に着いたら長男くんのおもちゃルームが
楽しすぎて赤ちゃんのところにいかーず



{0139A6A6-0F48-46D3-8D7C-020C3A4A14B6}

{DB446A7F-55A0-4EE4-AB2A-17A4DEF82B03}

長男くんと仲良し。


でもママがいないと

「チビりんのママ、こっちおいでぇー」


と呼ばれてなかなか抱っこできなかった






{092E5174-B78A-4DF8-850B-34D409F7B75C}

やっと抱っこできたけど、
軽くてホワホワしてて赤ちゃんの匂い👶


可愛いのう〜ラブ

blog書きながらニヤニヤが止まらないw


また会いたいなぁ〜❤️





{374EE1B6-0ACC-4E6D-9B1A-1247889DF831}

あこは娘ちゃんに託したオソロのお祝いを💕


{4E80A7F1-9995-41B8-B03D-232490658DE6}


うちらはおもちゃやロンパース付きの
おむつケーキをお祝いに持って行きました😘



ふみちゃん、
出産おつかれさまでした❤️



わりとスピード出産でよかったけど、
やっぱりひさしぶりの出産は痛かったー笑い泣き


って話を聞きながら、
しあわせな時間を過ごせたよ✨✨✨



この後はあこ吉の娘ちゃんとあこんちに
お泊りコースで結果また3時まで飲み語りw



{C3D92E68-EAEB-47AA-B777-72EBBBD416AD}

大好きな友達と過ごす、最高の週末でした照れ




だいたい旦那さんが出張でいないときは
めちゃくちゃ友達と遊ぶ予定入れちゃうwww



LOVE & PEACE





水野祐香




 水野祐香&MERI が完全プロデュース!オトナ女性もつけられる、カラコン♡祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
  



 人気通販サイトの神戸レタスで主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️週一で連載しています!見てね♪