水野祐香です♥︎◡̈⃝



あっきちゃん❤️イロチ!!
祐香もネイビーと悩んだの



チャンルイ❤️購入ありがとう😊
走れるパンプスかな?それとも新作かな?

祐香は走れるパンプスをまた欲しいw
どんだけ愛用してるんだっちゅー😂




ゆーゆ❤️ありがと😘
春夏の好きな配色!ついしちゃうわー!




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


920円で買える雑誌付録の神ポーチ💕




オトナミューズ5月号、
4周年スペシャルの付録ポーチが
神すぎてやばい!!! 


{26D9695A-6058-4274-9A19-0255BE59F0AF}




高機能で品がいいので
アラフォーでも余裕で使えます♪  


旅行やお泊まりに使える大きめの
ジャーナルスタンダードのポーチです。





もう、メイクポーチは
雑誌付録でいい!!!



ここ数年、そんな感じ。


ちゃんと可愛いし、
汚れたらサクッと断捨離できるしw





これは完売しそうな超豪華付録!!
どれくらい入るか動画で検証しているので
よかったらみてくださいねラブ



{495D1B35-40DF-42FA-BE43-44CE13784E2F}




⬇︎最新動画はこちらから🎥⬇︎




動画更新の励みになるので、グッドボタン👍とチャンネル登録をよろしくお願い致します❤️




YouTubeは無加工、無修正www


38歳のアラフォーYouTuber。


「加齢に負けず、
華麗に生きる。」



✨水野祐香チャンネル✨を
応援よろしくお願いします❤️





LOVE & PEACE




水野祐香