水野祐香です♥︎◡̈⃝ 


 blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。 



このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪   


 きままにコメント返信しています。


 ご愛顧よろしくお願いします♡ 


 ❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・ 



たくさんの読者様が観てくれて
とってもうれしはずかしい祐香です




{A575D8D1-4E5A-4ADC-A97B-590329A0A71D}


最近、なかなかブログのコメント返し
出来てないから本日は半顔メイクの
コメント返信させてー!



まず、昨日入れ忘れてしまってた!

爽ちゃん❤️
お誕生日おめでとう🎂



{439441A7-126E-42DA-9E31-4B9CA91995F4}

❤️ねころじー


あーりーがーとー
お世辞抜きな感じが100000%伝わった😭
全然違うんだけどね。ホントにね。


{0AC353D5-4D54-49E5-ADB9-9F00F4FCD854}

❤️ゆーゆ


えーーー?信じられないw
信じられないというか、
自分的にカラコンなしの顔が好きじゃないw


キツくなるかんじがイヤなのー



❤️りぽりぽ

威力すごいよね

えーーー?こんなにーーー?って
半顔メイク動画で自分にドン引きwww

1ミリも美人じゃないんだけど。。わからん。





{0CE8C5CE-51D9-48E7-8B4A-CA3E78BEA334}

❤️nanaちゃん

おうどいろ、たしかに言う時あんまないねw
祐香はしっかりさんだけど、
今や眉毛エクステあるよ!!

アートじゃなくてちゃんと毛のやつ!!


あれはすっごく自然だからぜひやってほしいな✨✨✨無毛症の人とかやってるやつ!




❤️花屋さん

初コメありがとうちゅー嬉しい!
長澤まさみちゃん…ないないなーいっ!!

そんな嬉しい事言われてアゲアゲだけどゲラゲラ


{4138661D-606F-483D-B907-AD4192D19A29}

❤️sakiちゃん

どこがどーして美人に???ホワァイ???

でもメススイッチ入ってくれたなら
すっごくすっごくやった甲斐あったわ✨✨

うちはね、チークブラシが好きで
「ママのやるー!」って何度もやりたがるから
薄づきチークがマストです。


ガンバレルーヤになるwwww


{9FF00A66-00A1-46BA-953E-06D948FD366B}

❤️ikumiちゃん

毎日見てくれてありがとです
嬉しいな〜❤️しかも初コメ!!

32歳、同じワーママなんだね!

育児、仕事、家事とおつかれさまです

万年クマになりつつあるけど、
親近感湧いてくれてうれしいわ😆



{CEAD3CC5-E052-4200-AB18-CC704D1E7538}


❤️しゅーまいちん

ごめーん!ボーダーのコメント、
めっちゃほほほほう!ってしてたのに
返信デキーズ!!!

そして、わかってくれてうれしい!
私の男顔を少しでも和らげたいことを❗️❗️


いつも的確なんだよなー


{7CF0CC79-BAE2-41CF-8B1B-3B2BC22BC254}


❤️みーたろ

顔の色の変化と、毛穴とシミのぼやかし方に
気づいてくれてありがとう🤣www 


祐香のベースメイクはそこまで濃くないと
思うからよかったら揃えてみて✨





❤️yumiちゃ


わかってくれてうれしいー😂❤️
桃玉の依存性をw てか、あのウルウル瞳?

YouTubeでもコメントもらってわかったけど



あ、祐香って
安野モヨコ様のマンガに
出てくる女のコに
なりたいんだなぁ〜!!

って気づいたよ。一昨日くらいにw



{9974E066-006B-41B7-8495-FC7AF551058B}






{44923DFC-B60C-4842-9AB3-F2782CEC4BF9}

❤️ラビちゃま

裸眼とか、もうっ!
好きな人にノーメイクで偶然会うくらい
こっぱずかしいーーーー


つけないって選択肢が浮かばないくらい
カラコンは瞳のメイク何だよな_:(´ཀ`」 ∠):


んー。難しいねw 





というわけで、今日はここまで。



いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます!




LOVE & PEACE






水野祐香




 水野祐香&MERI が完全プロデュース!オトナ女性もつけられる、カラコン♡祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
  



 人気通販サイトの神戸レタスで主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️週一で連載しています!見てね♪