水野祐香です♥︎◡̈⃝ 


 blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。 

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪   


 きままにコメント返信しています。


 ご愛顧よろしくお願いします♡ 



 ❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




はいっ!昨日の宇都宮餃子ツアーの続き!!




宇都宮から佐野。


だいたい車で1時間ちょっと。


まんぷくも少し落ち着いてきたので

いちご狩りでデザート🍓



{A0314CE5-B0E3-40A6-A6C5-1F1258348712}


チビりんの大好物、いちご🍓食べるぞ〜!!



今回訪れたのはココ!



いわふねフルーツパーク




カップルデート二組とウチらで。










{39FC5479-75C8-44D6-9A8D-8CBF1340B729}

友達familyもいちご大好き❤️








きゃわいい❤️いちご

{1398283F-293D-45C6-90EB-928412BB2870}

ヘタがこんな風に反り返ってるのが
甘くて美味しい食べごろなんだって🍓







{D1F53C3E-E7FE-4E2E-BD84-86A23B9C9EDA}

キオイちゃんと♪ (*´艸`)

後ろで旦那さんが女子といちご🍓してるw






{87531498-9C50-4363-8807-2D5FB13BF7DC}


もうね、大人も子供も食べまくったwww


チビりんも20〜30個は食べたはずwww








最後は食べられなくなって
宝とチビりんは遊んでたよウインク



チビりん、いつもは怒るのに
宝が抱っこしても平気なんだよねチュー




{8025E4AA-A258-460F-A0BF-EF68C5BBEEE3}

姉妹みたいでホント可愛い💕



{5CFF9A5E-3B16-4A1F-9E88-C2327EB4F03D}


やっぱり楽しい家族の思い出って
生きてく上で大切だよね✨✨✨✨




記憶ってすごく曖昧だけど、
ちょっとでも頭の中で思い出せたら
その瞬間に笑顔になったりできる。





おじいちゃん、おばあちゃんになった時、
楽しかった昔話をできるような
人生を歩んで生きたいな。






夫婦円満は美容に1番!


家族円満は健康に1番!



旦那さんの厄除けも完了したし、
今年もたくさん笑って過ごしましょ💕




LOVE & PEACE





水野祐香






 水野祐香&MERI が完全プロデュース!オトナ女性もつけられる、カラコン♡祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
  



 人気通販サイトの神戸レタスで主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️週一で連載しています!見てね♪