水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。



このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  



きままにコメント返信しています。


ご愛顧よろしくお願いします♡




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


今週もやってまいりました!



がアップロードされました




今回は新しい季節の立ち上がりの時期。




買っておけば間違いなし!

レーストップスと、

スキニーデニムとワ・タ・シ❤️w



{2976A272-56E4-4678-91BF-09FE485283EF}

妄撮テーマ

エレベーターでyes フォーリンラブ💕(古w)






「買ったのに使えなかった(泣)!




はもったいない!!  から、



祐香が絶対使える♪と太鼓判を押すのが

レーストップスとスキニーデニム!




{3E548F09-BF90-491E-8201-4CC1FF3651C2}



ハイネックのレーストップスは

一枚で可憐に華やか💕


透けレースがほんのり肌見せでオフェロ💕





{2286B6AA-66B2-4834-B20A-3503E5031E89}



しかも手持ちのカーディガンやニットに

レイヤードすれば今から着れる♪ 




(※この着こなし方がトレンドです!)








そして神戸レタスフリークさんは

きっと知っているはず!!!




神戸レタスさんが激推し!!

進化系スキニーデニム❤️


{F55CB050-0BA6-48A9-AB61-D529B1E83438}

{582D0F63-F901-40BE-A580-B537BC236617}


このストレッチの着圧具合と、

美脚見えするシルエット!!!



{20004FD9-0DFE-405E-A1B7-1EC67044C2CE}

{339D1299-3772-45B2-8756-461ADBD1596D}

{C0DADFCF-FCBD-4415-8CC0-D84C287DE9A8}




言うことなしの履き心地と

XXS〜3Lまで豊富なサイズ!



今年は濃い色デニムがオススメですよ~!



{9B23605E-CAA3-45C6-BDA0-A1CD19DD4407}





 ⬇︎着用アイテムはここから買えます❤️⬇︎




売り上げ協力したいという優しいお方❤️
神戸レタスの買い方の手順はこちらになります。神戸レタスの購入方法❤️

応援よろしくお願いします! 







コメント返信



{EADB2261-E838-4D1E-A139-3656DFD94272}


❤️ゆーゆ


明日、お楽しみに💋💕



{6D8A02FD-3507-41BA-A7A8-9D9ADBC37B3F}


❤️チャンルイ


ニットパンツも、パンプスもありがと💕
あの走れるパンプスは全色欲しいwww

また春用に買い足すよー


グリーンもこの春の人気カラーよね!
気になってるー!祐香だったらデニムか
チノパンに合わせるかなー???(妄想)



{0A236CEC-60C5-46AC-8143-C2A1EA1A5327}

❤️yumiちゃ

買ってくれてありがと💕
グレージュ、めっちゃ使えるよ‼️
あのboat neckのシルエットがすごくよくて
祐香も実はラベンダーゲットだぜw (コソッ


{4CE31421-0FB0-43C3-A695-7D87CF5AF661}

❤️eikoさん

初コメントですよね!
blogもYouTubeも観ていただいて
とっても嬉しいです😆

ついついGU、神戸レタス、ZARA、UNIQLOを
スキマ時間でチェックするのが癖ですが
そのサイトも見てみますね♪  



ありがとうございます💕










水野祐香