水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


冬って乾燥肌でパリパリになったり、
痒くなったり、化粧水しみたり、
ファンデがひび割れしたりしませんか?



私の場合、お肌の曲がり角は4年前の
34歳の冬でした。




もちろんさ、アラフォーだから

年齢による乾燥もある。



でもね、絶対に見直してほしいのが

洗顔とクレンジングです。




❌やっちゃダメな洗い方❌


✅必要な皮脂を落としすぎ

✅ゴシゴシ洗う

✅長時間かけてゆっくり洗う






これをやめてかなり改善されたのよ〜デレデレ



日々肌ケア頑張ってるんだけど、
チビりんを寝かしつけるまでの時間は
もはやテトリスばりに忙しくて
簡易的ケアしたまんま朝まで寝落ち…





翌朝、恐怖のカピカピ肌。



ということが正直よくあります。


絶不調な時のクレンジングは
ReFaのホットクレンズCLを
愛用してるんだけど…めっちゃいい👍



{37336903-7487-4AB6-B6F8-3A24757AA6A3}





これ、話題の温感美容なんだけど、クリームをつけてマッサージするとほどよい温かさで肌をやわらかくして毛穴が開いてくれる。


クリームだから優しく汚れを
絡め取ってくれるし、




加水分解コラーゲンと
水溶性コラーゲンの
2種のコラーゲン配合だから保湿力もあって
クレンジングなのにクリームだからか
洗い上がりがもちもちするの❤️



しかもダブル洗顔しなくていいから
そのままスキンケアできるよん合格合格合格




YouTubeで前にクレンジングのやり方を
動画でわかりやすく紹介してるから
ぜひやってみてくださいませ❤️







{ABE30EAD-B5B9-48FE-A351-EF29A4EF0639}




⬇︎動画はこちらから🎥⬇︎






38歳、水野祐香!!



加齢に負けず、華麗に生きるために
毎日の美肌活動がんばります✨✨✨




温感クリームクレンジング、
乾燥肌で悩んでる人はぜひ!!!




{37DD09DE-0DD2-44D4-9985-0F8715B69C1E}





LOVE & PEACE




水野祐香