水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


本日は美活動仲間の誕生日ランチ❣️



主役からこんなリクエストが!




「30代ラストだから
オトナBLACK
でパリっと決めましょう👠💕」





\承知いたしました!/

{21A9F051-20FE-4115-85F7-E1D9FCF8122F}


エッジの効いたオシャレが好きな友達なので
ALLブラックだけどドット柄ブラウスに
ニット素材のコルセットベルトをレイヤード。



{70B282C3-9D3E-4267-A902-B30751578B1B}



お腹周りも温まるから一石二鳥www





ーコーデのおさらいー


{D0DABB24-6C7D-45AE-9D60-27925314F4B3}

水玉ブラウス:神戸レタス
コルセットベルト:GU
レギパン:ZARA
アンクルブーティ:ZARA
ピアス:H&M



{7C6C8FF5-B18E-4BAD-9815-17DE2946289D}

サングラス:ノーブランド
コート:神戸レタス
ストール:ZARA
バッグ:DIAVEL 





アウターもモコモコBlackにしました。









インスタにも書いたけど、


「今日どんな服を着て行こうかな?」

って服を選ぶ時、

自分にとってその相手が

どんな存在なのかわかる気がする。





ワクワクしながら選ぶのか? 



見られたい自分を想像して選ぶのか?



別にどうでもいいや〜って思うのか?



自分の個性を全面に押し出すのか?







ファッションってみんなが幸せになれる

コンテンツだからその日の自分を

楽しめたら平凡な日々も活力になるよね💕




{9EBE108D-38B5-4E14-A054-0D37D6BC8232}



ファッションと年齢については
今度ゆっくり自論書きまーすっ!





またね





LOVE & PEACE





水野祐香








水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪