水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





今日の東京はあったかいけど、
明日からまたまた寒い日が続くみたいだね。



ということで、





\真冬のワーママコーデです!/

{0A8955C1-99A5-4CD3-8812-85CC2AB7DB24}

ストール:ZARA
ライダース:SLY
ニットセットアップ:神戸レタス
バッグ:DIAVEL
アンクルブーツ:ZARA






ワンピース感覚で着れる
ニット素材のセットアップは
なんだかんだあったかくて
キチンと感もあるし、
着回しもできて使えるアイテム。





{7BCCCEFA-571D-445C-BFDF-738C180EEC0C}


祐香が選ぶポイントは
シンプルで着回せる色。


これは去年か一昨年のアイテムなんだけど、
今年もお仕事コーデによく着てる。





風を通しやすいニット素材も
暖かいタイツを中に履くと
真冬でもスカート着れちゃいます照れ




そしてシンプルな冬服には
効かせる【巻き物】の出番。



{F7B72564-3F88-43DD-A539-EF951FCEAD1F}


チャンルイ❤️
前ボタンないコート、あるよね〜。


自転車の時はガウンみたいに
内側へギュギュッとしまって
祐香はストールかスヌード巻いてるよ!




とりあえず首は温めておくちゅー


{5D350B2D-A1A5-43D6-934A-0C1165527913}


洋服の同系色の柄ストールで
オシャレ感度を上げて、
ちゃっかりあったかい💕的な。




ちなみに本日は
X巻きでございます。




⬇︎巻き方動画も再度チェック⬇︎


 



さて今日も、明日もお仕事がんばるぞ!





LOVE & PEACE






水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪