水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥


{D8999AE6-B238-4742-A0DA-59669CFB7B36}


やっちゃん❤️TOMOE❤️kittyちゃん❤️

nanaちゃん❤️りぽりぽ❤️あこちゃん❤️

YUKIちゃん❤️miccoちゃん❤️ソラニン❤️

KUMIちゃん❤️yumiちゃ❤️チャンルイ❤️

ラヴィちゃま❤️hit-me❤️ゆーゆ❤️




チビりんへのお祝いコメント
自分のこと以上に嬉しい😆


心より感謝しています!ありがとう❤️





実はね、チビりんの誕生日当日(1/2) ね、


朝から私の扁桃腺が腫れていて…



{B710F010-5F16-4B33-82AC-38BA7D394B06}






この写真を撮った直後には







{D4D7ADD0-99DD-4417-8AF6-695CE1DC32CC}


昼には最大39.0度のお熱にうなされて
ダウンしていました💦💦💦



そして旦那さんも午後から嘔吐と下痢になり
(たぶん食あたり) でダウン😭💦💦💦💦




夫婦そろって絶賛体調不良。





旦那さんの両親に夜までチビりんと
遊んでもらって祐香の熱が下がり、




3日は祐香のお熱は下がったおかげで
(インフル疑惑なくなりホッ😂)





昨日はエディターとして終日働いてました!










チビりんの誕生日お祝いは
3日に慌ててスーパー行って買った
一切れのケーキと大好物のイチゴ🍓

そして家にあったロウソク二本…w


クリスマスに続き、
慌てん坊の簡易的なお祝いでした😭💦







だからみんなのコメント読んで、
高熱で朦朧としながら


「ありがとうー😭💕でもね…」



って思ってたんだよね。





チビりんは今日も元気に過ごしてるよ💕



撮影中に旦那さんから送られてきた
ラインで爆笑したんだけど





{2C4813C4-CA74-40F7-B586-15E224A61176}


#吉田拓郎ヘア






爆🤣🤣🤣🤣🤣🤣wwww










落ち着いたらちゃんとお祝いしてあげたい❣️




気持ちも、身体も、ちょー元気だけど
扁桃腺腫れててごはんが喉を通るたびに
痛いのがやっかいです‼️‼️‼️





みんなも健康に気をつけてねちゅー





LOVE & PEACE





水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪