水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



これからクリスマスもあるけれど、
その先には年末年始。



年末から帰省したり、
年始にご挨拶に行ったり、

パートナーのご両親に会う時
どんなファッションする?



そんな話題になりまして作ってみました。





祐香の帰省コーデになります(笑)







\お久しぶりです💕(的な?)/
{0C96AC79-D73A-4882-8294-CB3F5BAEB232}

チェスターコート:ENVYM
ニット:神戸レタス
スキニーパンツ:神戸レタス
ショートブーツ:神戸レタス
バッグ:神戸レタス



神戸レタスだらけになっちゃった!(笑)





帰省コーデのポイント



✔️シワになりにくい素材



お泊まりして畳んで置いていても
シワにならないニットが理想。


✔️足さばきの気にならない
パンツスタイル
(ストレッチ素材で股上深め)



コタツだったり、畳部屋の時にスカートだと気遣いが必要になるので動きやすいカッコで。


✔️カジュアルよりも少し上品


ブロークンデニムやスウェット、
フリースジャケットなど
家着っぽいのは挨拶に向かないかな?と
思うのできちんと感を!


✔️お葬式みたいに
真っ黒すぎないこと

あまり黒子みたいな地味な格好も
顔色が悪く、楽しくなさそうに見える。


✔️できるだけバッグは
中見が見えないデザイン


綺麗に整頓されてれば問題ないけれど
意外と見られてるところです(笑)





{CE211A75-6121-4A0A-963C-50F6EF2BB2FB}






あとはプチプラ!



前に知り合いが服のタグを見て
「お高い服、着てるのね〜」
と言われた話を鮮明に覚えてますwwwwww









そして本日。
関連した内容で
YouTube動画もアップしました!





{C68C795A-75C5-40DF-BB36-0044C10B731C}




⬇︎最新動画はこちらから🎥⬇︎





動画更新の励みになるので、グッドボタン👍とチャンネル登録をよろしくお願い致します❤️





では寒いけど週末。


そしてクリスマスや年末年始に向けて
2017年のラストスパートも
駆け抜けていきましょう✨✨✨✨✨





明日、プチコメント返信もするね






LOVE & PEACE






水野祐香