水野祐香です♥︎◡̈⃝



週末ですね〜💕
プチコメント返信しようと思ってたけど
寝落ちしてしまいましたw




なので今日は別の記事を。





blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





大好きな女友達とランチ忘年会💕

{8A345996-18E6-4BAF-B863-6188733359EA}

左からひー坊❤️あこ❤️AYU❤️知恵



さてさて、最近の祐香はなにかと
忘年会してる気がする!





{67C8BC9A-804B-4698-BC8E-942FC0C2E8F1}

まずはお仕事でお世話になってる
BLEAさんの忘年会に行ってきたよ!




BLEAさんで働くようになってすぐに
チビりんを妊娠したので、
働いて2年半だけどやっと
飲みニケーションできた♪



{3776E2B5-4817-4DBD-ABC9-1C68F0E8F7A7}

さのまいちゃん、ゆみキティ、
そしてファッション講師の先生と💕



この日は旦那さんに
お迎え行ってもらったので
仕事から忘年会までの1時間半。





{B62CA872-AFFD-42F0-AC17-60B5536ADC06}

旦那さんから送られてくる
チビりんとの外食デート写メに癒されつつ、






ひさしぶりに
渋谷の夜の街を1人で
ウィンドウショッピング✨✨✨



コスメやら、タイツやら、
ZARAで試着やらしまくって
なんだか浮き足たちました❣️




そして別日には大好きな女友達と
ランチ忘年会💕



{8A77F7B8-CECE-4049-8E9D-3C02BF73389E}

{54217CF3-6499-429C-86CB-CCFCABD88ED2}



おしゃべりしながらランチしてるだけなのに
こんなに楽しかったっけ?!




それくらい、時間に追われずに
邪魔されずに女友達だけで集まれる事が
貴重な時間に思えるんだって知った!



だからママじゃない読者様は
自分の好きなように行動できる自由を
めーいっぱい楽しんでもらいたいし、



ママの読者様は
ママって枠に囚われすぎず、
旦那さんなり、親なり、サービスなり、
ひとり時間の息抜きを作って
また明日からも頑張ろうって
励まし合いたいです💕





今年もあとちょっと。



平和で一年が終われますように。




あと掃除しなきゃな〜〜w




LOVE & PEACE





水野祐香









水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪