水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




このGUの新作ライニングブルゾン、
みんなからも評判よくて
すごく嬉しいです(*´艸`)


{46BA424C-A66A-4CF3-9D7B-13F42A89AC18}



{34BBF772-E8FF-4195-B1F2-CC4A1230703A}

{B24F43EE-B331-4BD4-A11B-7795F668378B}


ゆかっぴ❤️あこちゃん❤️りぽりぽ❤️
コメントありがとうね




みーたろもおソロで持ってたしウインク💕




カラバリは他にこちらがあります。




{E9AE6DD9-E1AD-4552-B882-52B333D73493}


ブラック



{C280B6A0-7862-4D9D-B27D-A85857257403}



ベージュ






4,990円ですよー!


※回し者ではありませんw





YouTubeでも紹介したけれどね、
このブルゾンはなんと言っても
このモッコモコファー
が可愛いのです💕



{1E6F5347-B286-4F3A-88D5-15C644AF7F27}



んでね、買ってから気づいたんだけども
こーゆーミリタリーブルゾンのファーってさ




だいたいブラウンなのね。



{FD96BAE2-7B27-426F-9953-625758357A52}







でもこれは✔️ホワイトだし、
✔️ショート丈だし、
✔️男前で女っぽい
ツンデレアウターなの💋




しかもあったかいしー💕

{1877ECDB-1535-437F-B545-CCEF6D8AEBE5}

ブルゾン:GU
タートルニット:神戸レタス
ピアス:H&M
レギンス:ZARA
ショートブーツ:神戸レタス


今日もオニ寒い中、
公園で着用してました。

オススメでございます❤️


紹介動画も併せて観てくださいませw








💋プチコメント返信💋


{4BD577F2-D0E9-4D90-B2BE-28423C1260C2}


❤️だるまちゃん


雪だるま生産おつかれさまですw

そして質問の答え。

今年の祐香だったらマフラーやストール派!
でもマフラーやストールは
おしゃれ巻きができてナンボだから、
巻きが難しいならスヌードかな???




答えになってるかね??てへぺろ






{B7865C16-F2F5-4915-BA9D-1F1909E1DBDC}


❤️TOMOEちゃん


YouTube毎回観てくれてるの(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

ちょー、
ちょー、
超嬉しいちゅー



今年はYouTubeにかなり力使ってて
まだまだ力不足だから
もっといいチャンネルになるように
頑張ろうと思ってるよー💕



そしてこのコメントはアプリからかな?

そしたらみえてる照れ



ありがとうね❤️幸せ❤️




LOVE & PEACE






水野祐香









水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪