水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


今週もやってまいりました。



木曜の午後5:00は
が更新されるお時間です。



※青文字クリックで連載ページへ





いろんな人に会う機会が多い時期、



王道ベーシックであったか❤️
冬の女っぽいカジュアル



{44933E4B-5BC1-48B6-9119-B642AE822126}


全アイテム。
着回しやすい
物だけを
選びました!




{3B4021A1-BA71-44BE-84BF-204FE7B3B257}




上品に見えてあったかいシンプルな
タートルニットは万能選手!

神戸レタスのカシミアタッチニットなら
肌触りも心地よくて
✔️チクチクしません!





そして真冬にオススメなのが
この✔️発熱裏起毛素材
ロング丈タイトスカート。






寒がりなバイヤーさんが作ったという【ぬくまるシリーズ】は初めて手に取ったけど、本当にあったかい❤️ まるで膝掛けをしているような幸福感です!大判のチェックストールに身を包んでママでも着れる女っぽいカジュアルに仕上げてみました。









そしてすぐに再販して売り切れする
チェック柄大判ストール
はギリギリ在庫あるからチェックしてね



{DA3FCC7C-7CCB-40BB-A004-F1974134DE82}




{27B2416D-5F29-4A57-B027-4481CD2011F6}



⬇︎巻き方はYouTubeをチェック(笑)







{0421D801-C851-4257-A55F-3D3AAE114519}





⬇︎着用アイテムはここから買えます❤️⬇︎






売り上げ協力したいという優しいお方❤️
神戸レタスの買い方の手順はこちらになります。



神戸レタスの購入方法❤️
応援よろしくお願いします! 






いつもお買い上げありがとうございます❤️






水野祐香