{269CD5AE-9B8D-4350-8A96-B48D939C54AC}



水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{8316221D-B610-4981-8618-F8334F3E8F4F}

❤️TOMOEちゃん

ありがとうございます😊✨✨✨
いつもインスタのいいねもうれしい💕

アラフォー夫婦になったけど、
健康で笑って過ごせるように楽しむね♪






{55BD8327-E069-48B8-839E-A85F45B99AEE}


❤️shuさん


えええーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
たまにblogのコメントエラーあるけど
どっちにもコメントくれてありがとう😭✨


いい夫婦になれるように
これからも思いやりを持って
楽しいこと探ししまーす💕


{EFD268BA-5049-475A-86C0-300035E66699}


❤️にゃんぶーちゃん


ありがとうございます(#゚ロ゚#)✨✨✨
若く見えるって言ってもらえると美活動やる気になるから、うれしいうれしい💕



カラコンはいつもblogの最後にバナー貼ってあるGeeenieさんの桃玉🍑よ!


{EFEAAB60-0928-4996-92DA-A9E0FA9E3448}

チュルンチュルンの目になるよおねがい






{FF924D9F-3BB2-4F81-8C39-DA6AD0BD5C2E}

❤️nanaちゃん


そのモフッとした髪が
萌えポイントらしいよちゅー


なのでそのまま、モフッボサッでOKラブラブ



{2DEA3691-A917-4035-B318-689B0820BE7D}

❤️爽ちゃん

祐香も同じ日にやーっと
CM観れたよwww


朝の情報番組のZIPだった気がする!



気付いてくれてありがとうラブ








{8F4ABC5A-A7E7-4A87-A705-6944246869EB}

❤️ゆーゆ


よくぞ見つけてくれました!ってところで
声をかけてもらったよー照れ



見てくれることが何よりも嬉しいからね💕




{179F417B-CB6C-42B6-9509-917239EB22F7}

❤️ellierikoちゃん


お祝いコメントありがとでーす💕

そしてYouTubeも観てくれてありがとうデレデレ

参考になったと言ってもらえると
励みになるよー!!


もっといろいろ上手にわかりやすく
紹介できるように頑張りたい!


チビりんの横顔似てるかな照れ

好きな角度だからうれしいな💕


{1804C9D4-4D76-4514-B8AF-1810F063F837}

☝︎
この間の祝日も盗撮wwwww







{791E3788-33D3-46A2-8931-9493FE5091C6}


❤️tamaちゃ


tamaちゃウインクおひさしぶりだぁ〜💕元気?

パネルボーダー、生地もしっかりしてて
着回しやすいよね♪ 



サイズ間違えたのは残念だけど
ゆったりでも使えそうな気がする!


引っ越しで保育園の手続き…大変そうだ💦


でも新しい保育園決まってよかったね!





本日は午後19:00に
YouTubeで毎日メイクの
動画をアップしまーす!




あとでリンク付きのblogも上げるね❤️❤️❤️




LOVE & PEACE






水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪