ごめーーーんっ!!

結果、翌日になっちゃった!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント返信のつづきだよん!




{ADF8DD36-C9DD-4590-8DFD-38234FCD0E92}

❤️あこちゃん

あこちゃんひさしぶり~ちゅー
そしてお祝いのコメントありがとうラブラブ



{7A896E73-7DC4-4212-ACBE-633CAA5A4128}

❤️爽ちゃん

ホント?昔から自分持ってたって
言ってくれてありがたいな~びっくりラブラブラブラブラブラブ



自分にとっては大切な青春だけど、
親には黒歴史時代いろいろと
苦労かけたと思うw



当時は見えなかった親心がわかるようになって
いろいろと感謝する気持ちと、
親孝行したいって気持ちが
今はどんどん強くなってるよ照れ



{276551CF-956B-4CD9-B69D-9313DA5F6B64}

❤️チャンルイ


祐香もね、こーやって昔eggを
読んでくれた読者様がSNSを通じて
会話ができるなんて時代になるとは
思ってもみなかったからうれしいよラブ



そして時間があいたのに見つけて、
コメントをくれたり、励ましてくれたり。




たくさんたくさん支えられてるって
日々感じる。ありがとねラブラブラブラブラブラブ



チャンルイの悩み、ちょっと時間かかるけど
記事にするからちょっぴり待っててね。


{20AE4C4E-F181-4D4F-85E6-70F1255FE9D8}
❤️keyちゃん


お祝いコメントありがとうチュー
誕生日近いから11月は
いつもワチャワチャしてるよ~w


38歳も全力で人生を謳歌します晴れ晴れ晴れ


{FCC19AED-4DAA-4676-ABDA-4C26E73E9993}

❤️だるまちゃん

なんだかひさびさ~デレデレ元気?

一気に寒くなって
祐香はガスストーブを出しましたわ!

お祝いコメントありがとうドキドキドキドキドキドキ


{0D50FB02-12DE-4D91-82C9-FF31AEBEE377}
❤️ソラニンちゃん

ありがとうチュー 
ステキな1年になるようにがんばるるるっ💪





{1502E62E-F657-4034-A20F-7006DF7F3D04}


❤️りぽりぽ

blogもYouTubeもみてくれてありがとラブ

お子様のお熱は落ち着いたかな?

これから冬本番、ドキドキだよねキョロキョロ

今年はカーディガン感覚で着れる
このもこもこボアコートお気に入りよ❤️



{43FBD57D-7A8E-40C5-B870-88DEFCA963A1}



もちのろんで神戸レタスさんちゅー


{3CD8344B-59CB-43DC-B0D5-72E999D941E1}


❤️ニコールちゃん

いつもコメントありがと(*´艸`)✨✨✨
いつまでも仲良し家族でいられるように
思いやりと努力を絶やさずにがんばるね!



{BF8B7FF6-3308-4AFD-9DFA-4061AF0DB6F4}

❤️あちゃこ


あちゃこー🤗✨✨
穏やかに30代を過ごせててよかった♪

先にアラフォー街道を走り始めたけど
アラフォーも楽しめるといいな💕


{8C337616-DD7E-47C5-8B86-8A50446C7A5A}
❤️nanaちゃん


ありがと(*´艸`)❤️
これからも笑顔の毎日が過ごせるように、
幸せになるために精進するねー✨✨✨




{311FFA96-E720-45D7-B8FE-C94F9787410C}


❤️yumiちゃ


こちらこそ、いつもyumiちゃの
優しい言葉の励ましをもらって
日々の美活動とSNS発信が出来てるよ✨✨✨


ありがとう💕


{8483BAC9-F14F-43A4-8C75-56FC8ED2F39A}

❤️みーたろ


冬になると寝坊あるあるだよねー!

みーたろとはチビりんがまだこの世にいない
ずーっと前だと思うから…何年だ?w


なりたい自分になる。


ホント、それがものっすごく大事💕





てか、いつも思うこと。


blogやインスタ、
そして新たにYouTubeを通して
ただ生きてるだけじゃ会えない
いろんなところにいる、いろんな人達と
こんな風にコメントを通じて
想いや優しさが届けられる✨✨✨




いつも言うけど



更新や美活動の励みになったり、

自信になったり、

救われたり、

奮い立たせてもらってるの。




だから心からありがとう💕




だいすきだーっ💕





LOVE & PEACE








水野祐香







水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪