水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



\コメントありがとうございます

{BA65449A-0F19-4B85-ABBE-0E5D115E4DC1}

ニットワンピ:神戸レタス
デニム:神戸レタス
ピアス:パリスキッズ
ブーティ:ZARA


ひさしぶりに連休すべて晴れ☀️


うれしいですねーちゅーラブラブ


昨日、ワンオペ育児のblogを書いたら
旦那さんが寝かしつけ寝落ちしている間に
食器洗いとリビングを整えてくれてて
朝からハッピーでした❤️


✨✨✨(#゚ロ゚#)✨✨✨


ありがたや〜、ありがたや〜。







今日はお互いに友人と遊ぶdayにして
旦那さんにも息抜きを…!と思ってますw





\たまには別行動もいいよねチュー音譜音譜音譜

{05FF37D6-3EC6-4602-A094-3913241E5897}




コメント返信もしまーす!!



{54413D62-FD7C-4B58-B229-B6344116F24A}

❤️りぽりぽ

そうなんだよね〜!
祐香はわりと思ったことは口に出すタイプだから、なんでも友達に相談しちゃうけどw
チビりんも、自分も楽しめる環境にいくって感覚、めっちゃわかるー!!ちゅー





{1D59ED26-162C-4BB9-84CE-BFF9C40B1C0E}

❤️ちいちゃん

本屋の話、泣ける。その時のちいちゃんの中で最高の息抜きだったんだろうなって。


専業主婦の友達からよく聞く、お金を使う罪悪感。自分のコスメや服を買うと家計が苦しくなるって思ってしまって手が出せないとか、真面目で優しい人に多い気がする💦
でも今なら「安くていいもの」やメルカリみたいなフリマサイトもあるから、そーゆーの利用して楽しみながら節約して行きたいよね照れ





{0DC4FFEC-D4F5-4BDE-BB20-591C61743C0C}


❤️チャンルイ

優しい言葉ありがとう❤️(*´艸`)

他の人のコメントであったけど、大きくなるとさらに叱らなきゃいけなかったり、イライラも増えるっぽいね滝汗←ドキドキ

これからもこんな風にみんなの話聞いたりしながら自問自答を繰り返すんだろうな〜!





{52D74091-751E-4FF5-AA8C-2C109BE3EBAB}

❤️ヘリポちゃん

叱ったり、ラブラブしたり、子供と母親の関係ってある程度大きくなるまでは濃密な関係性だよねーウインク
こんなに1人の人間に向き合えるって、
そしてお世話できるって愛でしかない。
行きてること=愛だよね。

そして笑顔や寝顔はご褒美だ✨✨✨




{82193628-7FA1-4ABA-BBED-FE11B3BECFD3}

{3D74E921-3F86-467E-8B45-078BD91B94F6}


❤️KUMIちゃん

断乳おめでとう㊗️✨✨✨
その気持ち、めっちゃわかるー!!
断乳後の晩酌は神酔っ払い

祐香もよくやりますw 
ハッピー極まりない時期は過ぎちゃったけどw

そうそう!カラオケ行きたいのー!
10年くらい新曲更新されてないから、お酒飲んで景気つけて同世代で行くのが夢だなwww



{985A2690-AB82-447A-9295-50706BE32639}

❤️Yukakoちゃん

旦那さん、とっても素敵だねデレデレ
そして優しくなるyukakoちゃんの気持ち、
めちゃくちゃわかるぅ〜!!


優しくされると優しさを返したくなる。

ホントはみんなそうしたいんだよね。


ん〜、深イイ❤️












いっつも思うんだけど、
たぶんお会いしたことない読者様と
こんな風にコミュニケーションを
取れることもすごく祐香の支えになってる!





いつもありがとうございます❤️





LOVE & PEACE




水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪