水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


毎日、毎日、雨☔️で飽きた〜!!


でもまだまだ続く…この嫌なお天気えーん




お仕事のコーデを今日は載せます!



{B2426AEC-6E96-433D-8FE8-28C813ADF9DE}

{9CCB608C-DEAD-4192-85C1-4AA2A6D9289A}

ニットアウター:31 sons de mode
ニットトップス:GU
レギパン:ZARA
レインブーツ:ドン・キホーテ
バッグ:神戸レタス



ジョッキーブーツ風のレインブーツは
大雨の時の相棒なんだけど、
ZARAのレギパンはブーツインしやすい👍✨






{28FBA350-0A9D-4C90-88FB-8CCF5BCC6114}


{D7D41465-8FC5-489F-9DE6-8A0ED1D93C72}





さてと、つい天気と同じように
最近モノトーンコーデに走ってるんですが
37歳アラフォーママの水野祐香の場合、



顔色がちびまる子の
藤木くんになるのよね…w





だからトレンドの赤リップ💋
して顔色を明るく回避してます✨✨✨✨



{83322779-E23B-46C9-AB23-76FC6C5F352B}

ここで気をつけたいのが
赤のベタ塗りは
YESバブリー!!!







グラデーションの透け赤リップに❤️


{6703548F-0BC4-49D0-936E-555C2DE2D419}



赤リップしたい時はこれ使ってるんだけど
ホントオススメ✨✨✨


{C344659D-5A82-45A2-869C-1D4B71BEE97C}


ウィッチズポーチ 
セルフィー クッショングロウティントバー



艶のあるグラデーションリップなら
イマドキ顔になれちゃうよ❤️




ではコメント返信もいくよ(´∀`,,人)♥*.



----*----*----*----*----*----*----*----*



{3798542A-6AA5-4568-AFAE-EE0B7119831B}



❤️eitaさん

38歳おめでとうございますラブ

もうすぐ祐香も追いつきますので
しばしお待ちくださいw

ZARAパンツ一緒だったんですね音譜音譜
祐香も背が158cmの普通体型なので
かなりバランスは意識します♪ 

3人のママで忙しい日々、
オシャレをしてモチべ上げましょウインク

{309EE65E-8179-41DB-883B-1DE97321F07E}



❤️りぽりぽ

なんとなくひさしぶりな気がするデレデレ 
今日は極寒の日の大雨コーデだったから、
レギパンになったよ✨✨✨

そして自由時間、
やっぱり祐香も夜になっちゃうよ~!
朝寒くてベッドから出られないwww



{DE668502-3357-4F07-B58B-1924ED13778D}



❤️チャンルイ

いつもコメントありがとうちゅー
わかる~ 今週は3回も
コインランドリー行ってる!



室内干し、浴室乾燥が
あんまり好きじゃなくて。



コインランドリーのふわふわ感に
幸せな気分になってるよ

小2にもなるといろいろ親に
注文出てくるってあこも言ってたw


ラフでおしゃれな部屋着、
一緒に考えてみよう!


{9E4000F3-F6A5-48A1-9A3B-84C49C71DDC0}



❤️だるまちゃん

だるまちゃん、
ボウリングもやるのね(´∀`,,人)♥*.
趣味が多くてうらやましい!

ぎっくり腰、未経験だけど
ホントに大変そうだね。。。




❤️みーたろ

その一言がうれしいぜっ💓 ←誰w




{6BC69343-3322-46FD-B4F2-6AAB3D4CB46E}



❤️すげりーなちゃん

ニットアップ、可愛いからぜひ~
このニットは厚手だから
明るい色でも透けにくい気がする!
(キャメルしか持ってないので自論ですがw)






そしてロングヘア→ショートボブは
かなりのイメチェンしたのねキョロキョロ



意外と短い方が若返ったりするのわかる~!
パサついたロングヘアや
分け目が薄毛のモナリザヘアって
逆にロングだと老けて見える気がする!





{22FDF90C-9992-4C0C-94C3-896D733C0E57}
/いつもコメントありがとうございます♪\


ではまた明日ね 


皆さま、よい週末をお過ごしください




LOVE & PEACE





水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!オトナ女性もつけられる、カラコン♡祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝

 


人気通販サイトの神戸レタスで主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️週一で連載しています!見てね♪