水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・






はいさい!沖縄旅行2日目のblog




美ら海水族館から1番近い離島、
そして船で15分の日帰りのできる島。




水納島(みんなじま)へ
アイランドホッピング!




…その前に。






ちょっと時間があったので、
近くの瀬底ビーチへ立ち寄りましたウインク




夏季のハイシーズン以外は水納島行きの
フェリーが朝10:00まで出ないのよねん!



橋を渡ったすぐ横のビーチ。




アンチ浜でフライング美ら海✨✨✨




{CE0FDB10-9FD2-49CA-9530-202159C9E042}

すでに水着で準備万端のチビりんとチューラブラブ


{2E1C2EAC-50E4-48BF-8A45-362416061A99}

ヤドカリを発見して観察する
チビりんとお義父さん&お義母さん❤️






この美ら海の透明度、

そして美しい青い海。


チビりんとパパの動画をお楽しみください❤️
(親バカ部www)





海の波も怖がらずに楽しそう照れ






この沖縄に来る前まで家族3人病気が多くて
いろいろと気苦労も多くて



仕事も立て込んでて大変だったけど

このしあわせな光景を目に焼き付けるために

頑張って来たんだな〜❤️と。




{BFDAB4DF-B17F-4562-904B-28CB8BDF640C}


次は本命の美ら海、
水納島へアイランドホッピング編を
お届けいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨



どんだけ長くなるんだ?沖縄blogw



どうかお付き合いをよろしくお願いします❤️




LOVE & PEACE



水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪