水野祐香です♥︎◡̈⃝




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





\nanaちゃん❤️35歳おめでとーーー!!/

{1E6A97D2-DE47-4F6E-8D45-6D1404D05E33}

アラフォーの世界へようこそw

先陣切って待ってたよーー!!←当たり前w


{4377407A-3163-4B55-AB8B-AB73898F7D8E}

ワイドパンツ、たしかに冷えるね!


でも去年は裏起毛のワイドパンツが
めっちゃお気に入りで履き倒したよちゅー



※去年の年末の写メ
{EB3E2C2C-D799-404E-9843-627A4AD35752}


これ、また出ないかな〜〜?
ってぐらいよかった!!


履き倒しすぎてスソが汚れて捨てたけどw







{FB1FCBF5-8016-4646-B35C-13328E8553F9}

❤️にしのやまねこちゃん



妊娠9ヶ月❤️
あともう少しでベビに会えるねラブ


そして内容わっかるわー!!
だいたい、メンズは
ファーベスト=またぎ
と思ってるからね…。可愛いけど
ALLプードルファーベストは絶対に
手を出さないと決めているwww


そういえば、白シャツにサッシュベルトも
YouTubeで柔道着に黒帯ってコメントついて
納得しすぎて吹いた🤣wwwwww





{25CFC7C3-8795-46C4-91B5-A782F4063BBB}

❤️やっちゃん

アキの報告、いろんなことがあっての
幸せな今を見つけた結果だから
複雑な気持ちもあると思うけど
応援してあげてね


祐香もライターしててよく感じるんだけど、
締め切り明け、発売日。

そして読者からのハガキやアンケートの声を聞いた時にすごく達成感を感じるのね。


音楽で仕事してる人はやっちゃんみたいに想ってくれる人を目の前で見ることができる仕事。


だからまた活動再開したりするんだなって
思うんだよね。いつかきっとまたライブが
見れるよ!祐香も行きたいし♪♪♪







{AFC16813-E96A-4AD6-95C5-2E12495B35AD}

❤️yumiちゃ

えーんえーんえーん

このyumiちゃのコメントに共鳴しすぎて💦

働くことへの罪悪感、
人からの批判的な目線、
職場に迷惑かけて申し訳ない気持ち。

ホントあらゆる角度から感じてしまうよね。


でもやっぱり人は人。自分は自分。
家庭それぞれにそれぞれのやり方がある。

お互い励まし合っていこうねちゅーラブラブ



{7E205A2C-B1F9-477A-AA9B-ADEF4D8B654F}


❤️ゆーゆ

いつも心配して優しいコメントありがとうラブ

先々週の謎の発熱より手足口病の方が
グッタリ感は少なくてよかった!

見た目的には痛々しいけど💧


坊ちゃんも元気いっぱいに戻れるといいな✨
公園で楽しそうに遊ぶ子供の姿って
つい微笑んじゃうよね☺️💕









{FDAAF72D-768A-4BFF-9F76-420A381A70A4}


❤️チャンルイ

そう?そんなオシャレでもないんだけど
おでかけついでの公園ファッションは
こんな感じも全然するよー(*≧艸≦)✨✨✨




{7E5F8235-7F25-473E-A599-1CEA2ED2C0F3}

❤️tamaちゃん

待ってた、待ってたーーーデレデレラブラブラブラブラブラブ
なんだったんだろうね???

グレンチェック、トレンドど真ん中だよね!

おじ可愛いトラッドラブラブ
グレンチェック可愛くて試着したら
なんだか祐香の場合は
ものすごっく地味ージョになる…。

と思って買えなかったんだよねえーん

いいのに出会えれば…って感じかな✨



{1B08B548-81F5-4AA8-BB8C-F5493E685B58}

❤️りぽりぽ

うんうん!この間、幼稚園ママに聞いた!
幼稚園ママはランチしたり、
行事が多いから交流も多いみたいだね。

園のママ友とはいえ、
ホントに仲良くなれる人が出来たら
いいよな〜って思うし、
ファッションはアイデンティティだと
思うからりぽりぽの意見に賛成ウインク音譜



今日はこのへんで。





いつもコメントやいいねをありがとう❤️




また不定期でコメント返信するよ!






LOVE & PEACE



水野祐香



水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪