水野祐香です♥︎◡̈⃝



おおおおおーーーー!

アメーバトピック、
ひさびさに上がってる…



うれしすぎる!!


これからもアラサーアラフォー美容について
自論記事を書いていくので
よろしくお願いします!



モニカたん教えてくれてありがとう



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




10代の思春期〜20代までは
デートや夜のおでかけ
ファッションの気合いを入れる
ところでしたよね〜(しみじみ)。




もちろん旦那さん目線は
ものすごく大切にしてます❤️



旦那モテこそが1番です!!



…とは言いつつも、
「おはよう」から「おやすみ」まで
毎日顔を合わせる旦那さんよりも
(オシャレで可愛い)女友達と
会う時の方が気合い入るwww



え?そんなの祐香だけ?



{1FAD604A-7F45-4D6C-BEB9-AAA5660A08F3}



そんな時のファッションをイメージして
をアップしてみました✨✨✨


※青文字クリックで即連載ページへ。





37歳ワーキングマザー、水野祐香。
この年齢になると女友達は
独身・既婚・子なし・子あり
とみんな様々なライフスタイル。




でもせっかく洋服を買うなら
やっぱり子供連れでも着れる服が欲しい。







{C3AD8EF6-8013-4170-BB31-1600FEF008E0}

お値段は1690円の
オープンショルダーのトップスは
今年トレンドのマスタードにレースアップ!





祐香の中でこの秋は
マスタードが激アツ!








何度も再販している大人気の花柄スカンツは
スカートに見えてパンツだから
動き回る子供を追いかけたり、
しゃがんだりしても全然OK♪  




これ、かなり愛用してるんだけど
23%オフになってて1290円だと?!


カラバリ、柄なしもあるよ。


この値段の意味がわからないくらい
クオリティー高いです。本当に。

{181D7A63-CC7B-4B70-AA9E-ECAAF92BC504}


ストラップパンプスはクロスが安定してくれるから脱げにくいので一日中おでかけしたのに、

靴ズレしなかった!!!
(イロチ狙ってます!)



靴を脱ぐ場面は少し手こずるけど、
クロスのストラップは楽でお気に入りです♪




⬇︎着用アイテムここから買えます⬇︎





売り上げ協力したいという優しいお方❤️
神戸レタスの買い方の手順はこちらになります。



神戸レタスの購入方法❤️
応援よろしくお願いします! 








最近、秋物が増えてきて
またオシャレが楽しくなってきたね♪




いつもお買い上げありがとうございます❤️






水野祐香