水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・ 

 



新しいヘアカラーとショートボブ。


かなり秋冬らしく、落ち着いた感じの
暗髪プラムカラー✨✨✨



陽に当たると少しだけパープルがかった
くすみカラーに仕上げてもらってます。
{FDF8D41F-E59A-4029-82CD-FA2C47C3A405}

{3F08ED37-77C0-45AE-9504-FB5C04C0B55A}

美容院はISM南青山店


担当は店長のももちゃん❤️


信頼度100%!もう20年近く通う
大好きなヘアサロンですラブ音譜音譜音譜




ちょっと前までかなり退色してて
ギャルっぽさが出てたような気がするw




夏になると明るくしたくなる
元ヤマンバギャルwww


{F48A960E-4E03-4711-99F4-66EFA67D9EF5}




さて、タイトルに書いた

アラフォー美容。
髪は若作りしない件について








妊娠出産とアラフォーになったのが
ほぼ変わらないからなのか?








35超えてから髪の毛の質が
ググッと落ちてきました笑い泣き








✔️髪の毛がパサパサして艶がない。


✔️ボリュームが減ってスキマが気になる。


✔️指通りが悪くて絡まる。




そんな症状ありませんか?








授乳してた時期は
ものすごく抜けたことも祐香はありました。






明るい髪→暗髪
にするのって、
一気に老けた感じがして不安だったんだけど
やってみると周りの反応はすこぶるよくて!



髪が潤っているような
艶をしのばせることに成功!







自分フィルターで見る自分よりも、
他人フィルターの方が冷静に判断してます!




 


メイクは派手なのが好きな祐香にとって
髪は若作り
しない。



これがアラフォーになって
変えた美容論になります。






若作り・エイジングケアが
大好きだからこそ、
どこでバランス取るのかが重要。




加齢に負けず、
✨華麗に生きるために✨




逆に実年齢が目立つ…
そんなことにならないように
気をつけましょう!!



\\\٩(๑`^´๑)۶////
ビシッ!





コメント返信しようと見返してたら
ゆーゆ❤️yumiちゃ❤️気づいてくれてて
うれしかった(*≧艸≦)✨✨✨



サイクゥ〜〜❤️



{8EFB4BC6-353C-442D-8262-7DC5ED955128}

{E517093E-9FBA-4A43-8146-01C951A2C1DE}




LOVE & PEACE




水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪