水野祐香です♥︎◡̈⃝



みなさま、チビりんの心配をしてくれて
ホントにホントにありがとうございます!



昨晩も38.4度のお熱が出てしまって
夜中に「おちゃー」と何度か起きて
ついでに体温を測ったり。


なんとなく寝不足気味です!




あちゃこ❤️あこちゃん❤️結愛さん❤️
ゆーゆ❤️やっちゃん❤️モニカたん❤️
りぽりぽ❤️ニコールちゃん❤️
えりさん❤️ラビちゃま❤️
Naokoちゃん❤️ひまわりちゃん❤️
nanaちゃん❤️ゆきだるまちゃん❤️




そしてkeyちゃんとyumiちゃの
チビちゃん達も病と闘ってるのね




そんな中、励ましてくれてありがとう!
お互いがんばりましょ✨✨✨






そして結愛さんの氷にするアイデアよさそう♪
(氷大好きだから✨)
やってみるねありがとう!!!



ひまわりちゃん、是非blogで
YouTube紹介してください照れラブラブ

とっても嬉しいでーす!





blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


実は昨日の夜にアップしてました!




\水野祐香チャンネルの衣装がこちら❤️/

{D6FC2317-3D45-4B5B-B2B8-F96A1B5F7797}


フリルブラウス:神戸レタス
花柄スカンツ:神戸レタス
ピアス:ROYAL PARTY
バレエシューズ:神戸レタス





このトップス、Naokoちゃん覚えてる??w






今回のYouTube動画はですね、
大好きなモデル兼タレントさんの
プロデュース商品のレビューおねがい✨✨✨





そして初めての○○○○です!!





\ついにこの日が来るとは…
{53710FEF-DF61-4743-8220-F793007683C1}




見てください〜!!
(お、ね、が、い❤️)


⬇︎水野祐香チャンネル⬇︎







万年ダイエッターである
水野祐香37しゃいから、
痩せたいけど痩せられない!


痩せたけど我慢がツライ!!



そんな貴女にエールと
自分自身に喝を入れます!!!






身体の贅肉
意志の贅肉

自分の甘さに負けんな!


がんばれーーー!





さて、月曜日からチビりんが
どうなるのか???




ワーママとしてドキドキです。。。







水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪