水野祐香です♥︎◡̈⃝



りぽりぽ❤️ラビちゃま❤️は行ったかな?



チロ子ちゃんはまだblog見てくれてるかしら?






blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・





お盆休み2日目はですね〜、

去年も行ったんだけど
長野県にあるチロルの森へ2度目の訪問!




↓これは去年の記事ね!
家族旅行3♡ チロルの森【長野県】 | 水野祐香オフィシャルブログ Powered by Ameba




思い出の記録として、
たっぷり写真付きでお届けしまーす!


{74FD905B-9320-44A1-9287-79AA9773861D}



{466E5702-14D8-42CD-A453-FD61416D6F0A}

今回も大人7名+子供6名の団体さんです照れ

入場料 大人1000円、
 こども(4〜小学生) 600円



なんだけど、
子育て家庭パスポート持ってると半額びっくり‼️


めっちゃ安い!!!





{BA6CA8D6-7172-4769-8AB9-6DAEE9D261C1}


ファンシーなカラフルな傘も
一年ぶりにお出迎えだっ✨✨✨✨


(まいこFamilyは初めてだけど!)




オシャレに佇む、パパとチビりん。

{52BD9BA6-6CD7-4867-A437-16B0BA7A480E}


ん???



{422AC4F4-15EF-4BAF-BDAF-C64148129597}

/サングラス🕶逆ですからぁ〜爆笑www\





入ってすぐのアスレチックに
やっぱり釣られる子供達!!

{C253D7EE-8427-4DA6-9AB6-315089CA713A}

チビりんもこのすべり台を
3〜4回すべりました!




↓子供達の一番人気はこれ👍👍👍

{15AC03BE-C9E6-43E1-905B-B80B84C865B0}

{8DB2CB7F-6D7F-4EFA-B6F2-2A74C29EC99A}

旦那さん「もう少し大きくなったらな!」






そして動物ふれあいコーナーへ。



{D717F65E-EDAF-45A4-A728-B46D97634A9E}

{024257DD-1789-4444-B8EF-18898F4C4A32}

この黒ひつじが可愛かった❤️





{B8CB51BE-BCBB-44A6-8830-960EB75DA148}

モルモットも抱っこもできるし🐹


{3CFA3EC3-B254-4F3C-B8E4-CD51596DBFF1}

餌を欲しがるヤギに
Tシャツを引っ張られる旦那さん(笑)



{4D90C1BF-1243-4388-A748-203DADD7FD76}

去年はふれあいコーナーで寝てたから
今年はリベンジできてうれしいちゅーラブラブラブラブラブラブ





他にもアルパカ、牛、うさぎ、
リス、アヒルなどがいるよー!!!




{032526A8-467B-4F68-8264-203CF02D950A}

別料金で乗馬体験もできます🐎




{2195B455-EC38-4A53-AE9B-5366EE9FA547}

{150E59CE-46DA-4350-80EE-5884F18D2904}

なぜかパワーストーンさがしに
子供達が食いつきすぎてみんなやるwww







{F1775B8A-4408-46B4-81D4-AD05B17744B3}

お昼を食べて電車待ち。
前日の飲みBBQで疲れたイクメンパパたちw


隙間を見つけて寝る寝るw







動物ふれあいコーナー
⬇︎
わんぱくコーナー
へ園内トレインでワープ口笛


{24B95217-19EF-4FE1-8B8B-0AEEF8460553}




前回はやらなかったゴーカート!


数年ぶりに運転したペーパー祐香(笑)

{0F618790-FAAE-481C-ACCC-B92EE983B468}


最初っから壁に当てたので、
祐香の後ろのチームは
「前の人遅いと思うのでお待ちください。」
とだいぶ待たされたよう…笑い泣き





{C5246F0F-E0F0-47C1-A141-D8AAF4332533}

大きい子供達は芝滑りも楽しかったって口笛




{E75073DE-4793-43D7-A65E-DAD5DA4A06FD}

大人からチビりんまで楽しめたのがこれ!

ハンドルを左右に揺らすと進む車で、
大人も子供もみんなで競争!



{D9215DFD-752B-41BC-B2C1-8686B9AD49BB}

誰かが隠し撮りしてくれた子供達とレース中の祐香w






夕方に帰ってクタクタ〜!!!


夜は雨が降ったからお家で
餃子、寿司、焼きそばパーリーを照れ


えらい炭水化物祭りでしたwwwwww


{ACA84C49-A93B-415F-B60D-6309A52CF17D}

/おやすみなさい〜お月様



なんか、今回の旅ログは
船長の〆写真が多いなぁwww




不定期でつづく(笑)



お付き合いよろしくお願いします♥︎◡̈⃝




LOVE & PEACE





水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪