水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


ちょ、夏らしいことしないと
このまま秋になっちゃうよー!!!!




と、隙間の晴れの日に
いつもの女友達や子供達とワイワイ♪






へ行ってきました〜〜






{59EAB90D-EE21-4BEA-86B2-A95C78A7BCBE}


あ、私達。

36〜38しゃいのアラフォー女子w


そして3人ママしてまふwwww




女友達や子供と行くならば
やっぱり海よりプールがいい♪



サクッと行けるし、帰る時を考えるとね!







あこさん曰く、
太陽さん晴れ晴れ晴れもっと出ておいで〜〜♪


{7A2B7CCB-85D6-41E1-8A7C-1F442E78AAF8}

目指せ!フォトジェニックwww




祐香は念願の初プールだったけど、
あことりーたんはすっかり小麦肌で
ギャル度増し増しですちゅーラブラブラブラブラブラブ






いくつになっても夏が好きな私達は
もちろん美活動も大好きだけど、



プールコーデもオシャレしたい❤️


だって『夏の思い出』の大切なひとこま!


子供達や友達と残す、写真の中で
ちゃんと可愛くしていたいんだ❤️


{3927BC5D-0163-4325-AB7C-1BB4BCC74E17}

祐香はついにワンピースデビュー✨✨✨


まいこもミッソーニ風ワンピース水着が
セレブ妻風で似合ってるぅ〜〜✌️



やっぱりビキニも可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

それにしてもキャラクターでるね!水着!!

{AF05511B-1DD3-474D-BDE7-14C955431B44}





チビりんはプール用オムツがはみ出てるwww

{A92CD008-3EAD-4D74-A54E-349C31EA6F60}






\あ〜〜❤️楽しいっ❤️/

{390E064F-006F-4E1C-B49E-0AC76639FBDD}





チビりんもはしゃげるチビッ子プールも充実してるし、小学生も楽しめるチューブやスライダーがあってホントによかった〜〜❤️


(オムツの子供が入れるプール少ないから
探して行ってくれるみんなに感謝✨☺️✨)


{59629E29-1229-4B23-AC89-1C43A842AFF4}










{F9A7A8CD-CB43-44B4-B49A-5729CA3A46CA}


また楽しい夏の思い出の1ページ✨✨✨



2017年、夏休みの後半戦❤️





LOVE & PEACE






水野祐香







水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪