水野祐香です♥︎◡̈⃝


Naokoちゃん❤️
熱で心身共にヤラレて苦しいと思うけど
Naokoちゃんなら元気になると信じてます。



やっちゃん❤️
熱中症大丈夫かな💦💦💦
OS1飲んで、今日は猛暑なので家を涼しくして
休んでね😵💦💦熱中症、あなどれないからね。




Keyちゃん❤️
チャンネル登録ありがとうございます
リクエストがあれば教えてね♪



いつも愛のあるコメントを
ありがとうございます!



またコメント返信するね!



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・






去年で恒例の誕生日会はなくなったけど、
「夏休み会うぞーっ♪♪♪」






…と、黒い仲間と集結してきました
{B24E1A85-AC1D-4678-A435-464AE814D0F9}

ブリテリちゃんとふみっこ親子






あこは外せない予定があって
今回は来れなかったけど
お仕事も忙しいブリちゃん、
ワーママの祐香、
幼稚園ママのふみっこ。


なかなかスケジュール合わないので
あこ吉抜きで遊んできました!







{901DD7C1-5878-4985-B8D5-5EB1EC4DF6B7}

ふみっこに会うのは
2/24のブリテリBD以来。







約5ヶ月ぶりに会えたんだけど、
会った瞬間にしゃべりたいことだらけ。





やっぱり落ち着く〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️






今回は子連れに優しい、
さいたま新都心まで遠征してきたんだけど



フードコートって
子連れに神だよね(笑)✨✨


子供の食べれる料理あるし、
それぞれ好きなもの食べれるし、
キッズスペースあるから飽きても遊べるし。







でもまだまだママなしでは遊べないから
ブリテリふみっこトークの|ω・`)チラッと
聞きながら、祐香はチビりんや他の子供達の
保育士になっておりました(笑)







この時期のママはしゃーないね!







急遽水遊びもしたチビりん。


{EA27C473-46B3-4110-BD4F-7096A735364F}

こんな顔してるけど、
めっちゃ楽しいらしいw


{DCAE2537-A253-4DF5-ADFF-70AF4CCF26BB}
肌着を乾かすために遊具もこのカッコ(笑)





{7676BA62-CFDA-4FF4-9300-3650D191F077}


その後は

ペットショップで犬や猫。

魚などの大好きな動物観たり、

少し大きいお兄ちゃんとも
少しづつ距離感が縮んで
最後は一緒に仲良く遊んでて、
ふみっこと2人でほっこりしてました







{E59ACA14-6E3D-422E-8CE1-8A5D336805F3}



子連れの祐香とふみっこ。

この暑い中、外で遊ばせるのも
「いいよ〜❤️」って言ってくれるブリちゃんの
優しさに甘えつつ、隙間でマシンガントークw






結局、特に何するって訳でもなく



渋谷のセンター街でも
埼玉でもしゃべりたいだけww


会話もいろんな話題へ飛ぶし、

とにかくたくさん笑ってきたーウインクラブラブラブラブラブラブ




気の置けない女友達との
おしゃべりは
最高のデトックスです。



{54DA2F84-CD82-417B-BD05-3B4737112E95}

今回のMVS(もっともすべらない話)は

ふみっこの話に決定✨☺️✨


ブリちゃんと驚きながら、
腹がよじれるほど笑ったーーー!!!



最高の1日でした❤️



ありがとう❤️




\また、あそぼ❤️/

{5216CF3F-A9EE-4F8E-B595-E1F9493D02C6}






LOVE & PEACE





水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪