水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




今週もやってまいりました✨✨✨✨




※青文字クリックで連載へ







◆今回のキーワード◆

『オシャレも子育ても
楽しんだ者勝ち♪』



{8970CC25-F19F-4BB6-8EBB-56075F41BB14}





〝おそろい〟のおやこーで。


もう少し大きくなったら
自分の着たい服を着るようになる。


小さい今だから出来るお楽しみ♥ 




{8AA3B971-66DD-4F73-8A69-B1CE908CD4AF}



ゆるめのTシャツにギャザーフレアになったトップスは気になるお腹周りをカバーしつつ、
可愛らしいシルエットになるよ♪ 






{CBF424D2-D6E2-4202-9FDA-CB580EDE5AC7}


まだまだ女の子らしくないチビりんも、
これなら女の子ってわかってもらえそう(笑)。





カラバリで悩んだけれど
何でも似合うのはホワイトにしました♥






{38B61AC4-6611-445D-90EA-5515387F209B}


真夏のデニムは太ももにはりつかない
ワイドパンツならOK♪ 



生地も暑すぎず、薄すぎないタイプだから
秋までバッチリ使えます。




ウエストのゴムが伸びるタイプなので、
しゃがんだり、走ったりするママさんに
オススメのボトムでーす! 




{962A2CC0-4029-48CA-AA79-8C7FF1B59DA8}

親子でリンクTシャツを買っても
3980円(税込)


安いっ!!!





☟こちらから買えます❤️☟




売り上げ協力したいという優しいお方❤️
神戸レタスの買い方の手順はこちらになります。



神戸レタスの購入方法❤️
応援よろしくお願いします! 






いつもお買い上げありがとうございます❤️




{CA7D9B3A-5038-4613-8845-0566450AA404}

ドキドキゆーゆ


黒は日差しを吸収しちゃうからねチュー

汗のことは気にしなくていいけどw


昨日のYouTubeはほんとに●スすぎて
自分的に下がってる笑い泣き







{AF7AE541-FF6D-4D1A-A3B9-F6FC2728A124}

ドキドキえりちゃん


おはよー!あのオールインワンは
去年モノなんだチーン

今年もガンガン来ちゃうけど口笛

気になってくれてうれしい❤️








水野祐香