水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




\ビタプラ片手におとこのはなしw/
{1E8EFFFE-0BA2-4F36-9A98-924E1A628A75}


※大好きなLilyさんの著書をパロディしましたw


これはタバコではありません!


流行っている、吸うビタミンです




さてさて、昨日の質問。



昔のカレシとSNS
繋がってますか?問題。




結果は




あり<なし



こちらが僅差で多かった!!!




やはり賛否両論…。



そしてみんなの意見、どれもわかるし、
んーーーーーやっぱり個人の感じ方???


答えでないわーーーと思いましたw






●●●ちゃん、これがblog読者様たちの
答えてくれた結果だった!









一応、名前は伏せておきますが

これは事件。



{3B43DFE2-645A-4F3E-8882-00ACF2E18581}




FBやってないからそこまで見れるのか
よくわからなくてごめんだけど、

今でも好きアピールなの?なんなの??

や、やめてほしいーーー!

今は無関係でも胸が痛くなっちゃう


知りたくなかったし、これは繋がれないし、
なんだか恐怖にまで陥るわー。





今ってSNSがあるから便利すぎて
探せばいろいろ出てきちゃうし、




淡い思い出のままでいたいのに
今の現実を見せられたり、

勝手に友達から聞かされたり、

どーでもいいのに事件になったり、

人間関係の難しさみたいなのがある。







でもこの四角い箱の中がすべてじゃないし、


目の前にいる人の目や声や感情を
読み取って信じることが大切だよね。




なにがリアルで、なにがリアルじゃない?



なにが正解で、なにが間違い?




便利だしとっても楽しいけれど
人との繋がりが多様すぎて、
いろんな感情が交差して、
めんどくさくなる時もあるよね。




そして彼氏でも、旦那でも、
すべてを知れないし縛れない。



だからこそ、
愛され続けるメス力を身につけたい。





相手にも同じように思ってもらえる女性で
ありたいなって心底感じるわ〜!!!



そのためには日々修行。


日々精進。



半人前の祐香と一緒に
人生を歩んでくれている
旦那さんとチビりんとぴーさんに感謝しよう。










{039670B4-75B4-47F6-9B6A-654A74C0CEB7}

イチゴ姫さん。


全然有名ではないんです。本当に。

お力になりたいのですが、私の周りにはいないですね。。。

旦那さんを支えて、小さい子供を育てて、
今すごく大変な時期だと思うので
無理をしすぎて自分を責めないでくださいね。


もし知ってる方がいたらご教授願います。






LOVE & PEACE





水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪