\コメント返信、その2だよー♥︎◡̈⃝/
{53422C85-725D-4F7C-8E36-A6EEE698C4C2}




{6FAACE2F-F258-416C-962C-5573BA04399A}

ドキドキだるまちゃん

だるまちゃんの母、
ちょこちょこコメントで話聞いてるけど
かなりメス力高そうなお母様だよね~

内側からの手入れも大切よね

祐香もがんばろっと


{95F2A311-A3F1-42E5-B2AB-81FEA0056BC0}
ドキドキちゃんまや


忙しい中でも遡って読んでくれて
すっごくうれしい

ちゃんまや、ありがとう~

エステやサロンはたまのご褒美にいいよ

「あ、自分にいいことしてあげてるちゅー
的な気持ちのリラクゼーションも!



独身カップル、
既婚子供なし、既婚子供ありでも
笑顔でいられる環境づくりは大切だと思うよ。


夜勤と大きなプロジェクトで
お互いに多忙な時は
メールやお手紙で労をねぎらう
&さびしいねって言うかな。




そして会える時は笑顔で
楽しい未来の妄想トークで乗り切る




絶対的に味方でパートナーでいること✨✨✨

ムリはあとで爆発するから禁物よ



{A44F178E-65FF-46DF-AC97-B62B3D6DC40B}
ドキドキみーたろ

みーたろ、薄くなってるのわかる~??
本当に出会えてよかったよ

メンテナンス、大切よね!




アラサーはどうにか乗り切れたけど、
アラフォーは難しい!!

とリアルに痛感しておりますwwww





基礎化粧と定期メンテナンスは
これからも続けたい!

そのためにもがんばるぞっ!オーッ!!



{40A32080-07E9-4CE8-8953-3B6AC14505E2}
ドキドキyumiちゃ

わ~か~る~よ~


yumiちゃ、祐香的には
34がお肌の曲がり角でした



化粧したらどうにかなっても、
朝の洗面台の前で見る自分のヤバイっぷり


恐怖よ・・・
ホラー映画なんかより
何倍も・・・。


タカミクリニック、
人気すぎていつも祐香も
1ヵ月半先の予約だよ。



取れないから焦る、焦る~www




でもフォトフェイシャル受けて
1週間後のキラキラした肌にヤミツキ✨✨✨

よかったら行ってみてね♪ 
ボブも気に入ってくれてなんかうれしい




{E4B777AC-C8E4-4611-9B0C-191BA46B45F4}
ドキドキりぽりぽ

子供産むと
シミ濃くなるよね・・・



祐香も通うきっかけがそこだったもの。

そしてUVケアしてるけど、
ケアしきれないっていうか
外に出ないわけにはいかないから
ピーリング系は難しいのよね。






行ってみないと…なんだけど
タカミクリニックみたいに
皮膚科があるクリニックサロンは
敏感肌さんにオススメだと思う。





あとやっぱりVoceや美的など、
大手の美容雑誌に特集される
サロンやクリニックは
お値段高めが多いけど安心だと思うよ♪ 




クチコミはどこまでがちゃんとしてるか


微妙だよね。




安心できそうな美容家さんだったり、
モデルさんだったり、
本当に、本当に!
見極め力が必要です!


そしてチビりんのセットアップの柄は
マーメイド柄だよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



{70F815AA-E3E3-4251-B241-E2EF65B34126}



ドキドキKuMI

日サロ仲間~❤️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




そーなの。なんか一気に来るよね・・・
祐香の場合はずっとソバカス体質だったけど
いつの間にかホクロが増えたし、
いろいろと気になるところだらけで。




でも肌は思い立ったら吉日!

意外とよくなってきてて、
時代の進歩に感謝するかぎり✨✨✨


あの頃はあの頃でやっぱり楽しかったし、
黒肌も今でも見ると好きだったりして
日サロの後悔はしていないんだよね❤️



今の時代にあんな馬鹿なことって
できないもん!楽しかったよね♪




楽しく、美しく、歳を重ねられるように
がんばりましょう(≧▽≦)✨✨✨









水野祐香









水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪