水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新予定、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



2017年のかぶりものといえば
❤️マリンキャップ❤️


祐香もめっちゃ愛用していまーすっ



{2A32067F-291E-4742-A063-90AB143A46FF}



てか、
麦わらハットや中折れ帽も好きなんだけど














ベビーカーで歩いてる時、


子供と手を繋いで歩いてる時、



風でピューっと飛ばされるから
しっかりフィットするマリンキャップの方が
使えるということに気づいたママ2年生w






ショートボブの祐香の髪。



ストレートアイロンする時間のない
お出かけの時にはこのヘアです。





①ゴムでランダムに結ぶ。



②顔まわりの毛を薄く出す。


③ワックスで顔まわりの毛を
ウェットに束感を出すだけ。





\このルーズ感が可愛い

{53366085-C8DF-4149-86EA-1F7AFABC6C42}



マリンキャップは少しナナメにして
かぶるとこなれ感も出ますよ〜っ。







⤵︎全身コーディネートはこちら
{19023BE6-CE5C-4016-B381-83E9FF38366E}

マリンキャップ:神戸レタス
シャツ:神戸レタス
テーパードパンツ:GU
カゴバッグ:神戸レタス
バレエシューズ:GU









巻き髪いらずだからやってみてね❤️

{1208307F-027B-49AC-A6FB-A6C5E1864A8A}







LOVE & PEACE







水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




人気通販サイトの神戸レタスで
主婦&ワーママでもできるオシャレLIFE❤️
週一で連載しています!見てね♪