水野祐香です♥︎◡̈⃝





今朝はblogが間に合わず、楽しみにしてくれてる読者様ごめんなさいね!







チャンルイ❤️改めてありがとうラブ



ゆーゆ❤️送ってくれたら喜んじゃうー✨✨





そしてヒットミー❤️



ごめん!ポワトリン!!



書き間違えw 言い間違えwww


吹いたーーー(*≧艸≦)w



ご指摘ありがとサンキューね🙏




さてと、木曜日の夕方は


今週もアップされました!!!



※青文字クリックで連載へ




今回の祐香のテーマは



『もう一度、旦那さんを
ときめかせる服♡』




心がときめくキレイ色♡  

自分のテンションを上げる時はピンク。

元気を出したい時はイエロー。


さまざまな色の持つパワーをもらって
オシャレを楽しんできたけれど、
新・モテカラー
としてオススメしたいのがラベンダー♡



{F7EC5E1F-AC75-4A6F-ABF9-231883DEA7A7}




リネン風のふわふわっとカジュアルな生地が
男性の目を捕らえるのか?



猫じゃらし効果なのか???


このスカートを履いていて4人も男性から



「そのスカート、
似合ってますね!」


と言われてビックリしてます(笑)!


ふだんあんま言われないw  よね???



{EDCB1F88-A857-4E02-BC06-325368CC6124}



トップスはドルマン型なんだけど
フリルの可愛い抜き襟シャツ。


仕事でもプライベートでも使いやすくて、
洗濯してもシワに
なりにくかった!(重要)




デコルテやうなじを出すことでスッキリしつつ、二の腕やお腹周りを隠してくれちゃいますよ♡







☟着用アイテムはここから買えます☟







暑くてうだるけど


オシャレしてたっくさん


夏の思い出を作りましょう❤️





{4CA1E0BF-0705-423E-BD6B-71D1601C5DC9}








LOVE & PEACE








水野祐香