水野祐香です♥︎◡̈⃝




木曜日の夕方5時
(予約投稿忘れて17:30ら)



が更新されました〜✌️️✨✨✨✨








{2AA5CF4A-83B8-4F7B-B776-DC37A4D88AF3}




◆キーワード◆


『夏、大活躍♪ 
ボタニカル柄セットアップ』





今朝のコメント返信でも書いたけど、
チビりんがついに90サイズになって
神戸レタスさんのkidsが
着れるようになりました



新着アイテムで見た瞬間、
コレだーっ!
とお気に入りに入れた
ボタニカル柄セットアップで
おやこーでしてみました♪









★祐香のオススメポイント★





{73D074AE-B167-4886-A7BE-6CE631E6ABD2}
/あ、、、サングラスが!!!\




どこでも座れる7分丈パンツ!



小さい子供がいるとしゃがんだり、ピクニックでシートを敷いて座ったり、そんな機会が多いのでパンツがやっぱりラクなのです♡  
そしてトイレに困らない7分丈が素晴らしいw






{E975BDFC-A80A-4CA5-9461-EF6DE122ACED}


上下別々でコーデを作れる。



ボタニカル柄は目立つ柄なので、ワンピースやオールインワンだと
いつも同じ印象になります。
でもセットアップなら着こなしが無限大!!









{F3CF5409-D815-4E46-A05E-D3FE88638D23}


人とカブらない
親子リンクコーデになる。




このボタニカル柄セットアップの
親子リンクコーデを見たことがない!

お出かけ先でとっても評判がいいです♡ 
 この日、街でショッピングしたのですが
「お揃いなんですね♪ 
かわいいです♡」
と声をかけていただきましたちゅーラブラブ
(ありがとうございます♡)  







じゃぶじゃぶ洗える綿素材!


子供とのおでかけは汚れる前提(笑)。

プチプラで洗える服なら
汚れて凹むこともありません!


この日もすべり台やブランコで遊び、
お尻がめっちゃ汚れました!



淡い色は汚れが気になるけれど
濃いカラー(しかも柄!) だと
目立たないのもよかったです♡





!再入荷!


{D41174EE-1FEE-467E-B7D1-F0245E90E428}
愛用しすぎて持ち手がボロボロwwww






私のコーデでたくさん登場

してる籠バッグがついに

再入荷いたしました♡  

このバッグは自立出来るので

夏のマザーバッグに!!!

(ブラック×ベージュも愛用中♡) 

お早めにお買い上げくださいませ♪









{17643C2B-2CAC-4D16-B0F7-F6F8932EB203}






☟気になる人はここから買ってね(宣伝w)☟










売り上げ協力したいって優しいお方❤️
神戸レタスの買い方の手順はこちらになります。



神戸レタスの購入方法❤️
応援よろしくお願いします! 






いつもお買い上げありがとうございます❤️




\ありがとーっ♡/

{3E4A8737-8993-4202-AD14-B1F130AE69C9}








水野祐香