水野祐香です♥︎◡̈⃝





blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


\またまた銀ブラしちゃいました❤️/
{C7080EA2-0E92-47F2-907F-9FF2B99F0B28}



ひさしぶりのオトナ女子会♪

今回は昼間バージョン

息抜きをありがとうございます❤️






今回はりーたん(右から2番目)が
見つけてきてくれた
薬膳フレンチというものを食べてきたナイフとフォーク



お店は話題の銀座SIXそばにある




4月にオープンしたばかりで
VOGUE や東京カレンダーにも掲載された
話題の新店舗らしい!!!




3〜4組しか入れない、
プライベート空間な地下のレストラン。



テーブルセッティングもステキ✨✨✨


{7E996752-B381-433E-9F9E-06F00943D893}




\昼シャンでカンパ〜イ♪♪♪/

{01E8D8C9-D2AB-4AEB-B264-2501412638CC}

これがフルーティーで本当美味しかった❤️

お値段はかわいくございませんwwww


{794BB1D5-C1C5-45B3-8F46-8C5664349BBE}

りーたんあこのコンビ✨✨✨
最近雰囲気が似てきたね(*≧艸≦)♪






お試しランチコースは
まるでアートのような
盛り付けでテンションアップ✨✨

{C4F68627-EBC0-4ABB-8713-EA0E558FFED3}
パテドカンパーニュと大葉のソース





{446AE3DD-F957-4232-8667-2F192BEA43AA}
旬の野菜と鯛のポワレ





{9EA66402-5864-448A-8C08-EA6BA21BF99B}
琵琶の杏仁とフルーツ








{9F63939F-7697-4682-BFB7-B983B4D68403}

そして宝石のように出てくる食後のスイーツ❤️

朝鮮人参、ピーナッツ、黒豆、金柑
など薬膳を使った身体に優しいものを。




薬膳だけどフレンチだから
味がしっかりしてておいしい❤️



メンズよりも女子会向けねちゅーラブラブラブラブラブラブ




そして食べてる最中から
身体がポカポカしてくる!




不思議だわ〜(*≧艸≦)










女のストレス発散法三カ条の


✔︎おいしい食事



✔︎おしゃべり


2つもクリア˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


(あとは旅行と言われてる。)



{F6D94893-F9DD-443E-B580-3EB2BBF1B58F}


実は先月のオイスターバーの時に
姉ageha卒業のサプライズも
してくれたの❤️(´∀`,,人)♥*.









{2B77FE9D-F9BE-4AD5-B30A-2D10D270DCA7}

本当に本当にありがとう❤️





そして今回はついに卒業しました✨✨✨

そんな報告会ランチでした✌️️✨✨✨



{FDB1B675-EBAE-4419-98A1-861D99EA1348}

自分で書いた自分の出てるページ、
友達に見せるの恥ずかしいチュー







月1開催予定で
育児、仕事、家事もがんばりますちゅー




旦那さんもありがとう❤️





LOVE & PEACE






水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!