水野祐香です♥︎◡̈⃝



ゆーゆ❤️
うちもかぶせてるというよりは
乗せてる?www  麦わら帽子可愛いよね❤️



ハードル高いけど〜




blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


暑くてやる気が出ないよぉ〜。。。



入稿終わってダラけたいけど、
やらなきゃいけないことは山積みw



そして、いろいろ考え中…。




\背番号37!水野祐香です!!/

{D5A23FE4-68FD-487D-8E94-969A1C894769}



もう完全にアラフォー。

たまに自分の背番号を自覚して
ドキッとするんだけど(笑)




でも周りにも元気でキラキラしてる
現役アラフォーが多いので
励まし合って退化しない努力してます(笑)








どうしたら見た目年齢が若く、
元気に輝いていられるのか?











そう考えた時にやっぱり



「流行」と「自分」の
付き合い方を考える。




私はこうだから!


これは似合わないから!


そんな風に決めつけて、
1年、2年、ハッ!気づいたら…5年も?!







着ている服が変わってない。


常に印象が一緒に
なっている人見かけませんか?



顔や髪、肌ツヤ、スタイルは衰えてる…










それじゃいけません!キリッ




{F04D8AFE-03B3-4AE0-9092-B88082F46948}




例えば祐香のこのファッション。


細いピッチのボーダーVネックTシャツは
祐香の大好きなベーシックアイテム❤️




そして



このイエロースカート
一気に今年っぽ❤️(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



{F75DCF9F-1DB7-4151-819F-23F36C668F88}


Tシャツ:神戸レタス
肩がけカーディガン:神戸レタス
スカート:神戸レタス
バッグ:プレゼント
サンダル:神戸レタス





あ、この連載の時にまさかの完売してた
ミディアムスカートですが
全色今なら揃ってます!!!



{BE24CF5B-C23E-45D2-855B-D434C60B0981}





☟ここから買えます❤️よろしくお願いしますw





そして年齢を重ねるほどに
たまには思い切った色で
パッと華やかに魅せよう!






そしてなんでもかんでも隠さない!



出せるパーツを磨くべし









アラサーでも、アラフォーでも、
アラフィフでも、アラ還でも、



キラキラしてる人は
目がいくしモテる♡







今日も明日もがんばりましょ♪




自分のライバルは昨日の自分よ!




LOVE & PEACE








水野祐香