水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。




ひまわりちゃん❤️週末おつかれさまでした!


頑張ったね!!





❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



昨日インスタにもチラッと載せたけど
入稿明けの週末、
ご近所さんの通ってる保育園のバザーへ
みんなで遊びに行ってきました❤️



(最近はこんな感じで超地元行動w)








ママ友はblogに出てると思うんだけど、
3家族揃うのはここへ引っ越してきて4年半。




初めて❤️(やったー♪ 念願のやつ♪♪♪)

{CB29F53B-1968-4A9C-9445-510BA52DD0BD}

真ん中のパパ、通称・大将が美容師さんで
土日休みじゃないんだよね!






でもこの日は実はキオイちゃん(真ん中)の
出産予定日でお休みを!!






お腹の中が居心地よくて
なかなか出てきてくれなかったけど、
そのおかげで念願叶っちゃいました❤️



産まれる前からいいこな予感ちゅー

早く会いたいんだけどねー❤️







そして皆様へご報告。


この日のチビりん。


帽子をほぼかぶって、
行動してくれましたおねがいやったー♪

{B608896D-2C9A-4DFA-8029-D198C81608DA}


みんなのアドバイスを片っ端から
トライしてみたらかぶるようになった!




続くといいな〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪









パパ達も意気投合して楽しくなったので、

夜もそのままホームパーティーに変更(笑)




各自家に帰り、お風呂へ入れてから
集まってきての




\カンパーイ!/
{0496BA54-20EF-4EB1-918C-8F616286ED05}

普段は休みが合わない大将の笑顔





なぜ彼が大将と呼ばれているのか…




それは




寿司を握ってくれるのです







\今日は特別に大トロだ!/
{77AA1520-E1D9-4B9E-A91B-09619ECC8545}


{6F51F56A-58F9-463A-8501-2B5653DC8C3C}

{220B3A63-2ACB-4654-9646-202FDE0C0EE2}

子供達も大喜びで、リスペクトの眼差しw




サーモン、中トロ、炙り大トロ、
どれも美味しすぎてしあわせ




やっぱり手先が器用なのか、
フワッとしたシャリで最高に美味❤️


{5B94DE0C-B498-4DD4-AEFB-0476D461D31D}
他にはカツオ刺し

{CA799FDA-FEB4-4585-AAEB-4EE22D5E5525}
うちはラムチョップ



子供が喜ぶたこ焼きも❤️
(もう1人のパパが
大阪出張でたこ焼き粉をゲット!)




持ち寄りして、いろいろメニューwwww




\看板娘風のたかちゃん❤️w/

{C65330B6-51E0-4390-A37A-1ABD11891AA7}

{8520DC9C-7CAE-44A2-B21E-EE96F68E78DA}


{4C909101-E348-423E-8A54-60206743DE2E}

うちらも夫婦でせっせと焼いたよー







{31C4A7D6-B230-4163-878C-ECD7BC192617}

月齢3ヶ月違い。学年は違うこの2人。

同じ空間でしっかり遊ぶの巻(笑)








小さすぎる子供達ってなかなか一緒に
遊べないから、いつから本格的に
遊べるのかも今から楽しみ!








{68ADC101-17AA-47C5-B568-2FA5E4EB8D9B}


子供達同士も慣れてるし、
おうちにも慣れてるから
自由に遊んで楽しく過ごせたよ



こんな気の合うfamily達が
歩いて1分のところに住んでるなんて
神様に感謝しかない




いつも言うけど人見知りなんだよね、祐香(笑)




いつもありがとう❤️


ご近所物語❤️






LOVE & PEACE




水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!