水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




姉ageha7月号の
入稿が終わりました〜


校了はしてないけどひと段落ついてホッ。







天気の良い、週末。



\週末は家族でハッピータイム〜♪/

{8D04247E-3F87-4407-8F60-CF822B02AC33}

Tシャツ:神戸レタス
デニムサロペット:神戸レタス
スリッパサンダル:神戸レタス
ピアス:H&M



冬に紹介したデニムサロペット、
真夏以外は着れるヤツ



ずーっと、神戸レタスでも再販してる
人気商品みたいですわ!!!




キッズもあるからリンクコーデできてよし





公園で遊びまわってる時も、

{249C46F3-CFD9-4655-A2C7-B49EC8AECCB1}






イチゴ狩りでも着てた❤️

{341DEFA5-39C0-4776-8876-56BADBE65454}






そしてファッション関係の
コメント返信しまーすっ




{DCFA0D66-4EFB-4723-8A8F-0A132D1F10CB}


ドキドキにゃーんちゃん



気づかれてしまったかーwwww笑い泣き

イエロー似合うんだけど、
イエローって少ないんだよね!

もっと作って欲しい子供服メーカーさんw


{D197CC88-7D6D-4F15-A52A-6ADFFD8A18A9}

{5C4617FC-1441-4A86-8CCC-18BFD9B3CE6C}

{51C48C25-4372-4409-9DE7-9573B54C0CBC}

黄色チビりんシリーズwwww



{ACE94EE1-6B2D-499C-BFDE-CC8391C5AC41}

ちがうかーwwwww (古いw) 






{EA0F02D1-86F5-47D9-A9CB-EA02A4E27B33}


ドキドキれおなるどちゃん


ゲーム女子だねニヤリニヤリっ✨✨✨

なんか意外だったから面白い♪♪♪

ゲームやり出すとハマるから何年か前に
やめちゃったけどゲーム楽しいよね〜❤️  




あのワイドパンツは
神戸レタスの連載で春先に着てたやつ!





ウエストベルト流行りだし、
通勤着にいいよーん❤️

 



{F0960157-F3D8-4561-9EA7-353A3BAC31D9}



{B610E7E2-8B00-44D6-80D2-A10CD2850E80}

ホワイト、サックスブルー、チャコールグレーは在庫あって通勤着によさそう!







☟ゲームの前にチェケしてみてね(宣伝)w









{DB5AD65D-F607-4449-BBDB-0C5C23657E63}

ドキドキ凛ちゃん

激安ありがたいね❤️
やっぱり本人チョイスいいんだなぁー!


これって持ってきたら、
「…んもう!じゃあこれにするデレデレ


ってなるよねー❤️



そしてスニーカーね。

いつもコーデ載せてるからわかるかもだけど、
ほぼ履きません(笑)


短い靴下も、靴紐結ぶ習慣もなくって
今はスリッパ系バブーシュにどハマり。




でもスニーカー履くならば
ニューバランスが軽くてよかったラブ



今のところ履き心地No. 1だな





今はこのスリッパが好きすぎて
アホみたいに履いてるんだけど
ずーっと品切れなんだよねwwww





{A76F58F5-F412-415F-A61A-6E9E1504A5F4}


再販するのかちら???



|ω・`)チラッ



{FFD77873-9F4E-49B5-B729-B8DA0746D299}



ドキドキチャンルイ



いつも買ってくれてありがとう❤️



再販するかはいつもわからないんだけど、
連載で着てたものはお知らせするように
してるから待っててねーちゅーキスマークキスマークキスマーク




では、今日はお友達が家に遊びにくる♪



楽しみすぎるーっ❤️




LOVE & PEACE





水野祐香