水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡





そしてみんなのSNS視点も
「ほうほう!」「なるほど!」と
コメント読みながら首振りまくってた♪


Naokoちゃん❤️
Naokoちゃんに言ってきたお友達、
その当時もしかしたら
Naokoちゃんが眩しくて
イジワルしてしまったのかもね。


そしてその言葉の呪縛に、
マジメなNaokoちゃんが苦しんでたんだって
祐香は感じました!



少しでも楽になったならよかった❤️



GW明けの月曜日、
皆様頑張りましょうね♪




❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



本日の水野祐香blogは



ひっさびさに密かな人気口笛


|ω・`)チラッ


なまけ主婦
レシピシリーズの復活!!





渋谷にあって閉店してしまった
大好きな隠れ家カフェ、
ディキシーダイナーでいつも食べていた
メニューを自己流に再現しました




{1D87760E-D167-401E-92AB-3FF392DF51BB}

「ベーコンエッグライス」

またの名を
ポパイのベーコンエッグライス





このメニューは
離乳食で作るほうれん草ペーストを使うから
赤ちゃんママにオススメメニュー





にんにくをなくせば
1歳4ヵ月のチビりんも食べられるから、
手間がかからなくて美味しい
一石二鳥のごはん飯。






昔っから作ってて結婚する前から
旦那さんも大好物だよ





そして食材が安いから
給料日前のお助けメニューw


ではいってみよ~





----*----*----*-材料(2人前)----*----*----*-

ドキドキご飯 お茶碗3杯分

ドキドキほうれん草 1/2袋

ドキドキベーコン できればブロックで食べたい量

ドキドキにんにく2ケ

ドキドキ塩コショウ 適量

ドキドキ醤油 適量





半熟の目玉焼きを2つ作っておきます。
(写真撮り忘れたw)







{6DD4517C-6740-43B8-9048-6D434DEFFB43}

ほうれん草をゆでておひたしに。
今回使うのはこの写真の半分くらいでOK!








{61237BA1-BD73-40AD-B70D-93C24A065E4D}

フードプロセッサーでほうれん草ペーストに。
(赤ちゃんの離乳食にもめっちゃ使える♪)









{418F403F-6455-430F-B6EA-3FA6284B046F}

ニンニクをスライスします。









{14EA4B19-14BE-4783-BB47-2A7B5F8C54BD}

ベーコンもカットします。









6 

{C3126B9B-FD3E-4555-A79B-983EE99C6E09}

フライパンにサラダ油を入れてにんにく&ベーコンを炒めて塩コショウ。
ソテーができたらお皿に取り出します。









そのフライパンでお米とほうれん草ペーストを入れてキレイに混ぜ合わせます。


{C7B8E0A0-8F2A-4E55-B5DA-872E6A988601}

{C9883F3F-B07C-4F39-AF94-E80E542733C1}

{4CC6D6E5-CCE9-4E1B-B8A7-BA49DAAAE1ED}











{B1F859E1-66A3-44C5-9028-364B8A00F830}


ニンニク&ベーコンを投入して味をみながら塩コショウ、
そして醤油をフライパンのフチに回すようにかけて焦し醤油の味付けに。







お皿に8のポパイライス、その上に目玉焼きを乗っけたら完成♪ 







\はいっ!簡単すぎるw/

{21A65637-9645-4669-869E-41B36ECBFB6F}


ちっちゃい子供も食べれるし、
お昼でも夜でも食べる
うちのド定番★メニューだよ



よかったら作ってみてね





LOVE & PEACE




水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 



ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!