水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




お待たせしました口笛  

さてと、やっと書けます。。。。



{AA616981-7FEF-498F-8D27-1913E17BBC8D}


この時は満面の笑みで
familyデート中の私達。





{FD82CDDE-C4CE-4702-8207-8790B9505324}

{377DA289-08BF-4F17-BA4E-D299D0FF9789}


新緑の気持ちいい中野セントラルパーク。






羊肉フェスをやっていたので、
気持ちの良い芝生の広場にて
少し遅めのブランチとビールをゴクリ。

{0EB5CE5C-2740-42F4-8C17-77B38B03BFD4}

{66A59D2F-586C-49BA-B438-509702F7D1D9}

ラムの肉串と、ラムの辛味まぜそば。








\ん〜、んまいっ!/
{D0CAB63D-5B5B-43EC-B12F-043E5368CC59}

まったりと休日のハッピータイムラブラブラブラブラブラブ





旦那さん「チビりんに芝生を体感させよう」


祐香「いいね チビりんこっちおいで♪









\タタタタッ、タタタタッ!/
{790C4A6C-4543-4935-A6E4-74120BB3FF16}





\すごいね、上手だねぇ〜デレデレラブラブ
{E9D9C896-6DB3-4688-9284-DE03BFB3913F}




旦那さん「もう一回やろうか???」



祐香「チビりん、こっちこっち〜!」


{2A2F8FAD-8B57-4E64-A288-9994ABC61EB5}



そんなことを繰り返すこと数回。












----*----*----*----*事件は起きた----*----*----*----*














ブンブン振った手から





結婚指輪
&
婚約指輪









(((゜д゜;)))
















すぐに芝生を探すと




み、見つかった!!!


婚約指輪💍






でも、
結婚指輪が見つから〜ず滝汗







{155A3692-FD76-4D86-BC7B-7C6B752C129D}



☟カメラで確認をとるも☟

{A535B972-692D-4A37-957D-1B5F4F821904}


blogを長年見てくれてる読者様は
知ってると思うんだけど、
祐香は普段結婚指輪をつけない人で。




結婚式の祐香(30)は今よりも
5㎏ほどふくよかでした。



{656DA98C-41EE-4DAE-84B3-EEEB8106B915}







それで指輪はブカブカなんだけど、
たまにしか付けないからサイズ直しせず。







外れるなんて思いもよらなかったから
別の指にはめるとかも頭になく。



あゝなんで気をつけなかった?





あまり付けなくてもお直しするべきだった…





などなど頭の中でグルグルと後悔しつつ、
お値段倍以上の婚約指輪は見つかって
よかったと少しだけホッとしたりして






見つからないまま預ける時間に。。。。。









とりあえずチビりんを連れて、
祐香は先に旦那さんの実家へ。



旦那さんはその場を
ギリギリまで探すことに。








祐香&チビりんがいなくなった後、
探している旦那さんを見て
そばにいた子供達や親御さんも
8〜9人ほどで探してくれたみたいだけど
それでも見つからず。。。。




人の優しさに感謝感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
探してくれた方、ありがとうございました!











超きまづい空気のまま、
夜デートになるのでしたガーンガーンガーン





明日へ続く。







水野祐香








水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!