水野祐香です♥︎◡̈⃝


いやぁ〜、一昨日と昨日は
ワチャワチャしてました滝汗


デートや事件の話、
さらに+αで話したいこともあるんだけど
編集する時間がないのでまた書くね!





blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




{975E8180-4FDB-4A3B-B95E-6FE74916FDD0}
Photo by 山下拓史



「スキンケア、

何使ってますか?」





YouTu婆、水野祐香チャンネルで

1番リクエストで多かったのがこの質問。






っていくらでも

若作りしたいというか、

肌がキレイだと

七難隠すよねー(本気)




そしてメイクや服装の若作り

批判されることはあっても、

肌の若作りは羨望の眼差しよねラブ





わたくし、水野祐香(37)

過去に少々ゴングロ歴史がありましてw

肌に関しては難だらけww





だからこそ、退化しない

ためのスキンケアに

とても力を入れてます。




ハッキリ言う。




お金をかけるなら

服よりも肌と髪!!



よかったらみてくださいませ!







はじまるよったら

はじまるよ〜♪






☟水野祐香チャンネル☟

https://m.youtube.com/watch?feature=em-share_video_user&v=Fxm9Il_tdas







動画更新の励みになるので、気に入っていただけたらグッドボタン👍とチャンネル登録をよろしくお願い致します♥︎◡̈⃝










水野祐香










水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!