水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




お祝いコメント❤️ありがとう!

{AD3A972E-AEAE-4393-B01C-37426DC08D17}


昨日は旦那さんとデートして、
ちょっと事件も起こって…
超楽しかったとは言えないけれど
1日を一緒に過ごすことができました。






blog書く時間がなかったので
書き溜めてたコメント返信を
今朝はさせてくださーい❤️







{FCF78AC7-E8C8-4B2F-B9D7-FA0106042E0D}



ドキドキYUKIちゃん



久しぶりだね♥︎◡̈⃝
育児がんばってるんだね、YUKIちゃんもチュー


このコメントを読んだ旦那さんが
「す、すごい!」って言ってて、
やっぱりGUのカーディガンだったらしいw






{7021F993-C350-4E46-B8AD-1FFA406CCA13}


ドキドキKeyちゃん


見てくれたー??(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
祐香もびっくりしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとう!





{13C25832-A5D8-4D39-BE2C-4B2D57507F41}


ドキドキゆーゆ


ラディアントタッチ使いやすいよラブ

そしてゆーゆ以外にももらったんだけど
祐香は部分コンシーラーをしていません!



シミもくすみもソバカスもあるんだけどw


全体的にホワッと見せて
パッと見で汚肌に見えなければいい人。
ズボラとも言うwwww




そして結婚式記念日だから
入籍記念日ではないんだ


紛らわしくてごめーん






{E9A32F70-CEED-4A3E-8BFB-62253930F299}




ドキドキあこちゃん


なんかやけに久しぶり?!
あこちゃん、彼とうまくいってたなウインク


便りがないってことは!


このトップスは31 sons de modeだから
神戸レタスじゃないんだなーキョロキョロ残念




{50AD0749-7E7F-4948-B567-E8BDBCCEDDAF}

ドキドキsatoちゃん


サトちゃんもしばらくな感じー!
でも見ててくれてたのね


{CD38E555-2237-4611-96C8-E1427F6B164C}

これね、去年から出てるよね!

妊娠8ヶ月か…7ヶ月ならいけそうだけど
8ヶ月だったらどうかなーーー?


今から着て7月までたくさん着るならいいかな❤️


お腹の出具合にもよるけど、
真夏の妊婦さんは楽チンなマキシワンピや
ゆるTシャツになっていく気がする!




{FEF1529B-CB42-416A-94DF-6D6785ACBA46}

ドキドキNaokoちゃん


YouTuberの編集、ものすごく素人すぎるし
今までYouTubeを観て生きてこなかったから
観てるNaokoちゃんからそう言ってもらえると
とってもとっても嬉しい…ラブラブラブラブラブ



ハイライト用に01使っても大丈夫だよ!

その代わり、もっと少量にのせてのばす!

やってみてね







{31D153FF-4B73-44DF-8D7A-ED5F83F0688E}


ドキドキtamaちゃ


4/29
至福の日



そんな素敵な発想がなかったから
読んだ瞬間




☆*:.。キャー. o(≧▽≦)o .キャー。.:*☆




旦那さんと幸せな気持ちになった
 

ありがとう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




{3E37A757-CDCE-44DC-9644-35C606A27E15}

{04A34E56-C82A-4FA7-A073-E8DEEFD716AA}



ドキドキみーとぱいちゃん



入籍おめでとうございます❤️


交際期間5年、祐香と一緒だねおねがい


周りからのプレッシャー、
友達と同じリズムで歩めないもどかしさ、
長いからこその馴れ合い、
コメントじゃ書ききれない
いろんなことを乗り越えての今だねドキドキ


結婚式のこと💒
いつかblogに書けたらいいな!



まずちゃんと思い出すことから(笑)



本当に本当に心からおめでとうございます❤️



幸せになってね(´∀`,,人)♥*.






水野祐香






水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!