水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



❤️2010年4月29日❤️

{A25147CC-DC05-4EA8-9F73-05B4D8C3D9A8}

家族・たくさんの友人・親戚に囲まれ、
みんなの前で愛を誓った結婚式から
7年という月日が流れました。





恋愛期間も5年あったから、
ついに干支一周したよ!!


ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし







チビりんが生まれて+1の生活が始まったら
どんな風になるんだろうなぁ〜。


妄想してもよくわからないや!



ママになってみないと!!





{541B2438-53D2-4853-B0C4-869A476FC4C4}



生まれたらバタバタ。


背中スイッチ、仕事復帰、
夜泣き、◯っぱいしながら寝落ち、
予防接種、離乳食、断乳、


こりゃ想像してたよりも大変だびっくり








…と思ってるうちにママ2年生!



今やすっかり
親バカ夫婦に成長しましたチューw



{4D1877A4-7254-4CDD-BB88-6BB1D3E14E5C}




チビりんにデレデレ顔する旦那さん、


帰宅後ニヤニヤしながら
保育園の連絡帳を読む旦那さん、



ポンコツ祐香が勉強を教えられるのか


日本語を上手に伝えられるのか←失礼wwww


余計な心配ばかりする旦那さん、





ちょ、ちょ、ちょーい!!




{FCD979C4-4699-41CD-BC8C-4B3491D0FE3D}

{EE622D40-3494-4A12-859F-82F5AA1B0E2E}

{A51CBD27-A76A-47B5-9446-B38D47C6A6A3}

{E6832C16-9AC2-4200-B74E-28B1BAFA9557}

{560FE6BD-700D-4240-BF09-4F77B01D6683}


{07FEB83C-E629-4755-85F5-4981A711CCF2}


祐香のスマホは
2人のラブラブ写真
ばっかりですから〜💓wwww





妬けるけどその姿を見ると



「結婚してよかった❤️」



そう思えるし、心が小春日和のように
ポカポカとあったかくなります。






いつも私のことを応援してくれて、
優しいけれど甘やかさずに、
時に厳しく助言してくれる人。



優しすぎると調子乗るタイプだから、
ウチらの感じがちょうどいいみたいw





たまにイラっとするけどね。








いつもblogで書くけれど、
結婚して1番大切に思うことは
「愛」と「思いやり」です。




1人でも生きていける2人が
好きだから一緒になる…これが理想。




そしてママになってみて思ったのが、
もし目の前にチャンスがあったなら
ママになってみるのも悪くないよ!
ってことでした。






{C2092298-908D-4398-B484-D99871B4E18E}





よく巷で聞く



最強のLOVE に出逢えました❤️



というよりも、


大人になることで汚れていく
心がジャブジャブ洗われる。



そんな感覚。





というか、ささいなことを
考えてる時間ないから
スーパーシンプル思考になる。







そして人生観を見つめ直すことになりました。




先輩ママが口を揃えて言う
「自分のコピーみたいな感じ(笑)」






ということは


自分が人を創っていくんだ。





その責任を日々ひしひしと感じています。






その責任感と同時にワクワクするし、
未来を思い描いて楽しみになります✨✨✨






親の背中を見ながら育つから、
自分も楽しく笑顔で素敵な人間になりたい。





そんな想いでいっぱいです。





ママは家族の空気清浄機。





たくさんの大好きと共に
これからの人生を進もうね❤️





今日はチビりんを
お義父さんお義母さんに預けて、
ひさびさに旦那さんとデートだよ❤️




楽しんできまーすっラブラブラブラブラブラブラブ




{F124F809-CE4F-470C-AD6F-5CD26CE842C7}

そして結婚式のことを思い出して、
また新しい思い出を創っていこう!





LOVE & PEACE






水野祐香





水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!