水野祐香です♥︎◡̈⃝ 


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



旦那さんのお義父さん、
通称・ジタンが79歳になりました




いつもは食事に行ってお祝いという形が
多いのですが、チビりんとの思い出に
残ることをするをテーマに
レンタカーを借りて宇都宮へ!!!




宇都宮といえば餃子!!


チビりんと行くので、
テーブル席のある人気店をチョイス!!






最初に訪れたのはココ!
宇都宮みんみん 

宇都宮餃子の2大有名店として
名を馳せてるお店で市内に13店舗も
チェーン店があるんだって!



もちろん行くならば、本店!

渋い店構えです!!


{C51DD12B-6296-421D-B648-1D996AE16AF6}

みんみんって名前の餃子屋さん、
たくさん全国にあるので間違えそうw


{8CEC8E74-054E-434A-B6D0-70F293670A78}

{EEBF2755-647A-482F-B01E-40A710BF894A}

人気の焼き餃子、水餃子、
そして撮り忘れたけど揚げ餃子を制覇!



焼きはパリパリっ!
水はもちもちっ!
揚げはライトなサクサクっ!



いろんな食感が楽しめる(´∀`,,人)♥*.




どれが好きって言ったら…
やっぱり焼きだね!


昼間っからビールも飲んで幸せ








【宇都宮みんみん 本店】


営業時間 11:30

栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3

028-622-5789

 


公式

http://www.minmin.co.jp/index.php



食べログ 3.58

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000045/








水餃子を食べさせようと細かくしてくれる
優しいジタン&餃子に釘付けのチビりん

{17288120-BD8E-4FE6-B37F-38D7E8F67450}

さすが食いしん坊のぽっちゃ子さんw







せっかくの宇都宮。

もちろん、はしご餃子するよー照れ音譜音譜


 


2軒目に選んだのはココ。

青源 パセオ店

{42FF15B7-523F-4439-9DA1-7C03704E0A18}


スーパーとお惣菜屋さんが混在した
宇都宮駅直結の商業施設の一角にあるお店。



ん?ここが有名店?!w(゚o゚)w
という感じです(笑)



1625年から続く老舗の味噌屋さんが
開いた餃子店なので入り口に味噌関連の
お土産も売ってて面白いよ口笛





ここでもベーシックな源焼餃子ダブル。

しっかりニンニク効いててタイプの味ラブラブラブ


{E29E7FCD-E26A-4029-A4D2-A10C43EADA51}





{FAAA0C65-5026-4D38-B284-7382D89AD9D0}

そして1番人気のネギ味噌焼餃子ラブラブラブラブラブラブラブ


チビりんのために定食にしたら、
美味しい味噌汁もついてきたので
ナイスチョイスになりました!




すでに味付きのためそのまま食べるんだけど


んまっ❤️


自慢の味噌入り餡と、
シャキシャキのたっぷり青ネギ!



餃子好き夫婦、お墨付きの味❤️


ここの餃子は宇都宮来たらまた食べたい♪







【青源 パセオ店】


営業時間 10:00

栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ 1F

028-627-8464


食べログ 3.58

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010290/










正直言ってウチの評価は
みんみん<青源



もう一軒と思ってたけど、
大人もチビりんもお腹いっぱいデレデレ





というわけで、
カウンターしかなくて諦めた
正嗣(マサシ)
は冷凍餃子をお買い上げしてきました!



{EB7CBC55-5C8A-476A-975C-A3EFEC22589A}

まだ食べれてないけど、
超楽しみすぎる❤️❤️❤️


餃子バカでーすwwww







つづく。




水野祐香




水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
祐香愛用カラコンは桃玉です♥︎◡̈⃝
 




ママとして、嫁として、働く社会人として、
買いに行く時間がなくてもオシャレを楽しみたい❤️
水野祐香のコーデがまるっと買える!神戸レタス連載!