水野祐香です♥︎◡̈⃝


昨日は楽天モバイルのWEB CMを
観てくれてどうもありがとうデレデレ音譜音譜音譜


お祝いコメントもくれた
tamaちゃん❤️だるまちゃん❤️yumiちゃ❤️
ひとたん❤️ラビちゃま❤️まきつん❤️
チャンルイ❤️ゆーゆ❤️nana❤️kitty&a❤️
モニカたん❤️shelさん❤️



ありがとうございます(#゚ロ゚#)



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは朝7:00〜8:00の毎日更新、それ以外の時間帯も不定期に更新(予定)♪  


きままにコメント返信もしています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




インフルエンザで引きこもりの1週間が
終わって今週はお仕事weeeeeeeek‼️‼️‼️



打ち合わせや作業が立て続けの本日、
東京は気温がめちゃくちゃ高いので
午後から雨でもコートを着ずに
浮かれPINKでお出かけよ(笑)


※クラッチバッグを浮かれて持ちましたw
本当はデカいエディターバッグでwwww




\ルンルン

{E3C13EF0-76DD-491A-880B-6F1896EBC782}

{158B8909-AEBF-4EB5-99E2-0EEA43B85BFC}

トップス:神戸レタス
テーパードパンツ:神戸レタス
ネックレス:CHANEL
クラッチバッグ:MARC JACOBS
パンプス:GU



浮かれたせいか、普段は出てこない
ハイブランド多め(笑)






{EB8DE1B1-D72C-4126-9117-7EFEF8263380}

この連載で前に紹介したトップス、
まだホワイトあるんだけど
この揺ら揺らテールデザイン
超可愛くて大好き💕💕




祐香は普段もガンガン着るけどw
ちょっとしたお呼ばれに!パーティーに!

オススメですわよんちゅーキスマークキスマークキスマーク



↓神戸レタスのアイテムはここで買える↓






先週は引きこもりしてて
チビりんと濃密なじかんを過ごせたよラブラブラブラブラブラブ


旦那さんいわく、
ママママ愛が止まらない



って言われて、うれしかったおねがいラブラブラブラブ



そして元気になってくれて嬉しい!




さて、今日もママは頑張って働くよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





LOVE & PEACE




水野祐香